スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日が雨でも一泊二日レンタル

どーも、謎の50円の妥協ライン、管理人です。
マキシシングルは100円にしてくれ。
150円では2クレ分減ってしまう(音ゲー脳)

アイカツ見てから即レンタルの話。
う~~~ん、穏やかじゃない。
やっぱりアイドル系アニメの曲って補正もあるのかもしれないがいい曲多いから人気出るんだろうなぁ。
アイマスが売れたのはナムコの音楽スタッフが有能だったからやな。

アイカツ!は8月くらいに見始めようと思って見始めたのはいいものの、9月になって学校なり何なりで忙しいし、家にいるときはきんいろモザイクがほぼ常に流れてたから見る暇もなく。
10月になってまたボチボチ再開して、一昨日やっと1年生分(25話まで)見たわけですよ。
んで昨日26話を見て、今日ダイヤモンドハッピーのCDをツタヤで借りてきた、と。
もう即決ですよ。
ダイヤモンドハッピーに関しては太鼓の達人に収録されてたから、何度かやってたんだけど、アニメのほうで聴いたらあぁこれもうめっっっっっちょいい曲やないですかと。
EDもとてもGOOD。
おいおい名曲か~~~????
なんかアニメの方もユリカ様登場あたりからやべー面白くなってきてしまったので、このまま今の放送まで追いつくぜ!
この受験意識の低さ、穏やかじゃないわね。

ちなみに、7話に「つぶやきにご用心」って回があるんだけど、これは全国のツイッター民必見ですね。
あのツイ廃あおいちゃんが俺らと被って被ってもう見てて辛かった。
あるあるネタってレベルじゃなかったね。
ツイッターやってる方は、ぜひぜひアイカツ!7話でツイッターがどれほど危ないのかというのを知っておいたほうがいいと思います。
世間的には9話や12話だっけ?のSASUKE回が有名みたいだけど。
その後のあおいちゃんが穏やかじゃなくなってからがこのアニメの本番かもしれないです。
とりあえず、ちゃっちゃ現行の60話だっけ?くらいまで見ちゃいましょうか。

それでは~

スポンサーサイト

2013/11/24(日) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2021-ec60d0e0
 |  HOME  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。