スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時代を感じる2記事目のクソさ

どーも、いきなり本家曲DTXの話をしてて爆笑してしまった、管理人です。
これツイッターはびこる現代なら晒されて炎上もんですよ!

実は昨日で6年やってました話。
中学時代のスーパークソ日記から初めて6年ですってよ。
ほんと中学生時代のブログを見てるとたまったもんじゃない。
多分探せば解析BMSやってたみたいな記事出てくるよ。
実際中1の頃だったかに、少しだけやってた。
The Dirty of Loudness(SP NORMAL)をハードしようと100回以上粘着してた。
ちょっとして、どう考えてもゲーセンでやったほうが楽しいという結論に至ってやめた。
よかったな~この時ツイッターなんてもんが蔓延してなくてねぇ。
今考えるとほんとやべーわ。
PSP持ってないのにクラスメイトのPSPを改造頼まれてやってたりとかな。
時代ってわけではないんだろうけど、それでも今より確実にそういう割れガンガン行けますよみたいな空気感あった。
今はやったら即炎上だしっつーか捕まるようになったし。
当然っちゃあ当然なんだろうけど、何も知らないあの頃は楽しかったなぁ・・・。
知らないほうが楽しいってことは実際多いよね。
でも法律とモラルは知っておかないとダメだわな。

そんなあるいみ時代が許したかのような危ない記事、今も普通に見れちゃいます。
完全に黒歴史もんだけど、消すのもなんか微妙だし。
いっそそういう黒歴史は笑い話にしとこうじゃないの。
ニコニコハマりだしてニコ厨やってた時代は動画紹介とかしてたな。
今確認するとたいてい消えてて笑うけど。
その頃にダウンローダーみたいなやつで落としたMP3、まだあったからね。
HugFlash知ってる人はもう相当いないだろう。
当時の俺はあれでMP3をダウンロードしてMP3プレイヤーに落としこんで聴いてたからね。
音MADをね。
音MADを音楽プレイヤーで聞く奴どんだけニコ厨なんだよって今考えると凄い思う。
後Youtubeから落とした曲のMP3とかがHDD整理の時に出てきたんだけど、開いたら音質がクソすぎて爆笑だった。
64kbpsはねーよwwwwwwww
仮にも音ゲー曲やで。
本当に何も知らない中学生だったんだなぁ、と。

そんなクソみたいな中1の頃に始めたクソ日記も浪人生になって6年です。
中3くらいになってやっと落ち着いてきたかな感はある。
高1後半~高3終わりくらいは、ツイッターやってる部分が増えまくって全然書けてないね。
休みます。休みます。みたいな感じ。
今もたいがいそうではあるんだが。
なんか最近になってあの頃の俺、どうしてたかなぁ・・・とログを漁ることが何度かあったので、これからもそういうことがあるんじゃないかと思いながらこれからの日記を書いていかなきゃなあ、と先月くらいには思いました。
5年後くらいに見返して死にてぇってならないような感じにね。
この頃の俺、ギャグセンスええやん!って言えちゃうくらいの記事を書きたいですよね。
今の俺では無理です。精進しないと。

これからも、ほとんど誰も見ないような個人の日記帳をまた1日1ヶ月1年と書いていこうと思います。
ツイッターは今のところやめてますけど、これに関しては受験とかんなもんクソ食らえレベルでやめる気はありません。
まあ、割いて30分とかそこらだし!ツイッターの5時間吸われるよりマシだな!
最近になってコメントは来たら返すようにはするスタイル取り始めたので、こんなとこ見に来る酔狂がいたら書いてくれてもいいんですよ!
というより、ここ1ヶ月くらいでようやっと5年以上続いてた閉鎖的な日記帳を少しだけオープンにした感じではある。
トラックバックテーマも使うようになったし。
ブログの使い方って人それぞれではあると思うんですが、あくまで「人に見られるもの」ではあっても「自分を綴るもの」から離れることはしたくないですね。
だからまあ宣伝botとか表面だけ見繕うみたいな感じにはしたくないって話ですわ。
自分の思ったままに書いて、自分でボケて、自分でツッコミを入れる。
このセルフな感じは、これからもしていきたいですね。
「応援してください(-_-)/~~~~」みたいなのとは、少し違うもんだと思ってるんで。
とかいいながら、ブロランクリックしてくださいみたいなのを数年貼ってたんですが、最近はやめました。
まああのアイコンが文末にないと妙に物足りないので、リンクアイコンだけ残してますが。
まあ流石にほんの少しは人肌恋しいんでしょうね、せめてもの唯一のささやかな宣伝場所。
でもまあ、基本はこんな個人の完全自己満足みたいな文章を、読んでくれる酔狂がいればそれはそれでいいですよ、位のスタイルで。
誰も見てなくとも、将来の俺が見返すので、未来の閲覧者は1名確保してます。
未来の自分が見返してモンモンとするために、こうやって日記を残してるんですわ。

それでは~

スポンサーサイト

2013/11/22(金) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2019-5ff3c6b3
 |  HOME  | 
