

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝る前きんモザが人生の癒し

どーも、さすがに20回とか30回とか読むとなぁ、管理人です。
それが飽きないんだなぁ。

兄に奪い去られた話。
俺はどうやって生きていけばいいんだ・・・。
寝る前に1Your Voiceだな。
え?どうせアニメぉたくは今期ののんのんびよりに浮気してんだろ、って?
いやいやぁ。
確かに小鞠ちゃんはかわいいし小鞠ちゃんはかわいいし、もっと挙げるなら小鞠ちゃんがかわいかったり、小鞠ちゃんが可愛かったりはするけど、そこまででもねぇぜ。
なんていうかアレは恐ろしく緩い雰囲気が強いからまったり見れるけどドハマリって感じではないんだよなぁ。
今どきあの背景表示時間の長さは手抜きとも言われかねねぇぞw
アレが許されてる空気なのがあのアニメの凄いところ。
そして一番有能なのが小1のれんげっていうのもあのアニメの凄いところ。
後小鞠ちゃんかわいい。

きんいろモザイクはギャグ成分がかなり強めだからなぁ。
決まったツッコミ担当もいるし、キレも中々。
のんのんびよりはどっちかといえばひだまりスケッチ1期くらいの空気感かな。
それよりもちょっとボケ増量した感じ。
結局何が一番痛いかって、視聴手段がニコ生タイムシフトしか無いことだな。
だから複数回視聴が難しい。
きんいろモザイクは酷い時(主に10話~12話)は週20回とかそれくらい見てたような。
そういえば去年の今頃は、ひだまりスケッチハニカムを1日何度も何度も見てましたね。
歴史は繰り返す・・・?


最後に小鞠ちゃんがかわいい。

それでは~


2013/11/20(水) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2016-5840a71b
 |  HOME  | 
