

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

尻の痛くならない椅子がほしい

どーも、中学校から未だ解決していない命題、管理人です。
でもクッション持ち込みは面倒とか言ってる辺り意識は低い。

3年使ってきた鞄のキャパシティの話。
既にボロボロ。
大学デビューの時には新しいのを買おう・・・。
弁当を入れていくと中々にキツキツなんだよなぁ。
あとテキストが多い日は自転車カゴに入らない程度に肥大化してしまう。
そんなんだからおしりをケアできるグッズを学校に持ってはいけない。
せめて家ではおしりに優しいクッションがほしいぜ。
今度買ってこよ。

そういえば兄がクレーンゲームで取ってきたひだまりスケッチのクッションあったな・・・。
あんなもん使えるかボケ!!
誰が好きでゆのっちの上にケツを置かなきゃならんのじゃい。
そういう辺り、アニメグッズって難しい。

今日は晴れてると思ってチャリで外に出たら雨が降りだした、を4回やりました。
↑行き、図書館行く時、図書館から代ゼミ戻る時、帰り
さすがに帰りはキレそうだった。
俺がチャリこいでる時くらい雨止んでてくれ頼む。
あんまし濡れちゃうとそれなりな撥水加工はしてあるけどパーカーが臭くなりそうで怖い。
その点雨は厄介。
特に月曜は21時終了だから、雨だと帰りのバスが全然ないんだよなぁ。
・・・これから雪じゃん・・・。

ローソンのリラックママグカップ、最終日にしてシール25枚たまりました。
スゲーのんびりやってたら結局最終日までもつれたなw
忘れないうちに明日にでもとっかえてこないと。
なにげにイライラしたのが期間中に出たローソンの新作デザートやサンドイッチが軒並み絶妙にクソい値段設定になってたことですかね。
100円で1シールなのに、280円とか295円とか180円とかやめろよ!!
それだけで買う気が失せるからシール集めは罪。
やっとこれからはシールに悩まされることがなくおでんを買えます。

それでは~


2013/11/18(月) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2014-4eca6929
 |  HOME  | 
