

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

効率よい無課金ぷよクエとは

どーも、クレジットサービスをぷよクエに使ってカードを引くやつ、管理人です。
Rでした。

SR引くまで課金したくなってくる話。
これがそ~しゃるゲームの恐ろしいところなんですよ。
クレカ決済とかが主のソシャゲーと違ってアーケードゲームだから100円を入れちゃうだけで課金できちゃうんですよ。
これはガチャ欲が高まりますよねぇ。
なんか大学生になってバイト始めたら危ない気がしてきた。
少なくとも無(理のない)課金にはなりそう。
バイト代は積極的にBlu-ray BOXに使っていけ。

SPADA動画勢飽きました。
やっぱなぁ、プレイしないと物足りないよな!
AdulariaとAtroposを1日何度聴いても飽きることはないけどな!
かと言ってプレイするテンションでもない。
音ゲー意識が下がってきたか?いい兆候ですね。

明日はセンタープレだったわ。
サクッと寝よ。

それでは~


2013/11/16(土) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2012-1afd527a
 |  HOME  | 
