

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

譜面が流れない曲は作業用

どーも、その点ひだまりスケッチの曲ちょうどいい、管理人です。
後テイルズオブレジェンディアのサントラな。
欠点は名曲だらけすぎて作業が止まること。

テンション上げたいときはxiアルバムの話。
とりあえずPEACE BREAKERでぶちあげます。
後は流れでお願いします。
最近はほかもいろいろあるけど・・・Keep on Groovin'かなぁ。
↑RADIANCEとか言うP*lightとNorikenのアルバム
アレはどんなに落ち込んだ時でも1曲で気分リセット。
やはり欠点は作業が止まること。

ってなわけで今日は借りてきたひだま~ぶる聞きながら。
う~~~ん、良い。
何がいいかって全部いいですよね。
流星レコードのアコースティックアレンジとヒトリゴトは大ヒット。
特に後者は菊池さんかっけーっすわ。
両者ともに歌イケイケとか凄いっすね。
にしても曲名見ずとも聞くだけで一瞬であーこれは誰のイメージソングだーってわかるのが凄い。
いや、俺が凄いんじゃなくて、だれでもわかるわこれ。
しばらく勉強用のBGMはこれで解決だな。
今度戦ヴァル3のサントラとかsasakure.UKのサントラとか借りてこよっかしら。
アニメ・ゲーム強化宣言したTSUTAYA強すぎる。
Atroposのロング聞きたいのよね。

それでは~


2013/11/15(金) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2011-17ec4709
 |  HOME  | 
