スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今回も伝説のクソゲーセンで

どーも、しっかりtricoroの10万デラーを無駄にしてきました、管理人です。
Lincleの時から何も学習していない。
まあ、カードを買う気がないからいいけど。

ことみちゃんはもう1年は見れそうもない感じな話。
選曲画面でキャトられを見なくていいと思うと気分がイイですね。
いや、曲が嫌いなわけではないんだけど、あんな譜面にハード粘着する姿を想像するとそんな自分が嫌になるので。
渚の小悪魔で懲りたんじゃい。

今日は4限が空きだったので、寝てようかフルメタでも読んでようかとか思ったんだけど、結局は音ゲーマーな自分。
稼働日となればゲーセンに行くしかありません。
これでもう、17SIRIUSから5作品連続の稼働日凸です。
↑triは先行稼働
好きねぇ。
代々木ゼミナール新潟校からチャリで10分弱の笹口チャンスを華麗にスルーし、その先のガロパ弁天橋店も華麗にスルー。
微妙に雨が降ってくる中、辿り着いたのはみんな大好きFamiu新潟南店。

誰も居ねぇ!!!!!!!!!

SPADA稼働日にして誰も居ねぇ!!!!!!!

連コし放題環境でした。
ちなみに帰りに笹口チャンスに寄ったのですが、案の定だったのでポップンして帰りました。
ハードルネッサンスBAD34とか、これ狙えるんじゃね?

と言っても俺は連コせず、1プレイで戻りました。
そう、ここにきた理由はただ店舗登録がしたかったからだけなんです。

spada.jpg

ドドン!!!!!

ってなわけで、今作も伝説のクソ店舗Famiu新潟南にお世話になります。
理由は・・・なんとなく気に入ってしまったんですよねw
前回のイベントの時、あそこまで解禁が遅いともうイライラとかそういうのなしにただ面白かったんですよ。
いつ解禁するのか、見守ってたいなぁ、って感じ。
俺が野球見てたらいつの間にか横浜ベイスターズの応援するようになってたのと同じ理論(?)
弱いもの応援したさですよ。

spada2.jpg

今日の1プレイで選曲した楽曲は以下の通りです。

1 おおきなこえで
2 大桟橋
3 Beastie Starter
4 Fascination MAXX

全部旧曲だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

皆さんにはわからないでしょう、新作稼働日に誰もいないゲーセンで新曲には目もくれず爆音で大桟橋を演奏する楽しさが。
正直楽しむ必要はありませんがね。
新曲?これから俺は動画勢になります。
なんか☆11がクソムズばっかみたいだし、今の俺にはEXHする財力も気力も腕前もないので、そのへんは2月3月になったらですかね。
m1dyの曲が俺好みの譜面してるという話もあったんですが、まあ今度。

それでは、3968-6703をよろしくお願いします。
俺をライバル登録して、ライバルとの勝率を100%にしましょう。
新筐体で全然スコアでなかったから、多分ビースティもFAXXも抜けますよ。

それでは~

スポンサーサイト

2013/11/13(水) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2009-342163d3
 |  HOME  | 
