

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

焼肉激戦区はどこも混んでる

どーも、3分の2は満席、管理人です。
客層のあまりの違いにちょっと笑ってしまった。

新潟駅前に3店舗並ぶ焼き肉店の話。
ロッヂ、しちりん亭、てんてん。
ロッヂに行ったら満席。高校生だらけ。
てんてんに行ったら満席。スーツかいい感じのおっさんが多かった。
しちりん亭に行ったら10分待って通してくれた。大学生みたいなのが多い。

しちりん亭は初めてだったが、ロッヂよりも肉はウマいな。
サイドの数が少ないけど、まあまあ美味しい肉で90分2000円だから十分だった。
2000円って言うて伝説のCHA-CHAから400円程度足しただけやで。
肉もどきから肉へグレードアップするには安い出費よ。
飲み放題は+1200円なので、ケチりました。
ウーロン茶1杯(300円)で90分を耐え切る感じな。
実はてんてん行ったこと無いので、合格したら行きたいです。
ってか、ホルモンの美味しい店ってどこですかねぇ!
ホルモンが食べたいんですよ!
俺の周りには女子はともかく男子までもホルモンダメです(〃∇〃)みたいな人多くてタマついてんのかと疑ってしまう。
焼肉屋行ってホルモン食わないとか焼肉の0.03%も分かってないだろ!

何が一番つらかったかって焼肉たらふく食った後30分チャリこいで帰る感じな。
なんかラウンドワンでポップ君叩き潰して燃焼しようかとも思ったけど混んでたからぷよぴよクエストアーケードの無料分消化して帰ったわ。
後帰りにドルチェTime買って食べた。
やはり焼肉の後はアイスだよね!

それでは~


2013/11/10(日) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

たいる

『No title』

勉強しろ

2013/11/10(日) 13:10:58 | URL | [ 編集]

ピーマン

『Re: No title』

(☝ ՞ਊ ՞)☝

2013/11/10(日) 14:31:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2005-1ef64af7
 |  HOME  | 
