スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

賞味期限に追われるお菓子達

どーも、足の早い和菓子は辛い、管理人です。
団子とか大福とか饅頭とか、ウマいんだけどねぇ。

その点賞味期限がないアイスって素晴らしい話。
今日も食費をケチってハーゲンダッツと音ゲーに回ったとさ。
パスタと鯖水煮も用意してもう完璧だぜ俺。
一人暮らししたら週1で鯖缶パスタ作ってそう。
それなりに栄養も取れるし!
今日は棒ヒレカツとか言う580円で電子レンジに入らなかった程度の長さの謎のカツを買いました。
↑お勤め品で半額
買ってわかったんだけどこれ1.5人前サイズだわw
これを書いてる今も胃もたれに悩まされています。

もうすぐbeatmaniaIIDX21 SPADAが稼働ということで。
目標はズバリ、プレイをしないことです。
今のところは、まあ動画勢やってりゃいいかなー程度のモチベしか無いし、受験は近いし、ライバル登録してワイワイやる程度の金も時間もPASELIもない。
う~んでも引き継ぎのデータが消えるのも怖いから1回は結局やるんだろうけど・・・。
ビースティだけスコアつけとくか・・・。
にしてもカード類も引き継ぐとあるけど、マジで全部状況が引き継ぎなのか?
俺は別にキャトられとことみちゃんを選曲画面で見かける必要がないのなら構わないんだけど、どうなのよ?
イベントを続けるにしても、引き際ってあるもんじゃね?
旬のうちにサクッと出してあげたほうがいいんじゃないのかねぇ・・・?
やらしい話、昔の曲を隠しっぱなしだとして解禁させるよりインカムが伸びる要素が殆ど無いだろ。
だってもう旬が過ぎちゃってるんだもんさぁ。

ってなわけで、俺は少なくとも受験が終わるまで、動画だけ見てイベントに文句を言ってプレイをしない老害ポジションで行こうと思います。
クソ野郎じゃねーか。
いや、今の俺にはプレイしないことのほうが大切なんです。


それでは~

スポンサーサイト

2013/11/08(金) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2003-f767aa4b
 |  HOME  | 
