スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

待ち時間に最適な無課金ゲー

どーも、艦これがスマホでできたら待ち椅子でみんなやってそう、管理人です。
音ゲーの待ち椅子でスマホいじってる奴の9割はパズドラかツイッター。

ぷよぷよクエストアーケードとかいう基本無料ゲームの話。
本日稼働みたいだったので、稼働を待ってやってみました。
俺はパズのドラをやったことはないんだけど、これはどう考えてもパズのドラだよなぁ・・・??
でもアレか、いじって連鎖を考える余地は一応あるのか。
俺は考えつかなかったので適当にいじりました。
課金する場所はスタミナ回復とプレミアムガチャだけかな。
ん~~~コレ100-1設定じゃなかったら課金しそうだなぁ。
100-2だったらカード課金絶対してるわ。
とりあえずアーケードとスマホアプリ連動のログインキャンペーンがあるようなので、スマホの方もインスコしてログインだけしようかな。
プレガチャが回せるスペシャルスターをもらえるからね。
こうやってソシャゲーの沼にはまっていくのであった。
危ないって!危ないから受験が近いから!
気をつけます。
ガルロワもスクフェスも控えます。

ってか、スクフェスに関しては前回イベントでわかったんだけど、俺が受験生である限りはイベントSRを無課金をとるのは不可能だわ。
時間が足りなさすぎる。
週に6回は授業だし、うち3回は帰ってくるのが20時とかになる。
さすがにコレじゃあ家にいる時間で体力をこぼさず使っても無理だったわ。
前回のは10000ptくらいで止まったし。
ガルロワも同様の理由で、今回みたいな順位イベントは無理。
せめて外でもいじれる環境があればいいのかもしれないけど、使ってるのウォークマンですし。
外でのwifi環境はありませんし。
そういうのは大学生になってからだね。

今日の音ゲーは非常に楽しかった。
ただ、しばらくは100%SYNCの緊張感は遠慮しておくわ。
少しだけ音ゲー寿命が縮まった気がする。
でも、楽しかった。

それでは~

スポンサーサイト

2013/11/07(木) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2002-b0d5da95
 |  HOME  | 
