スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これで休み時間の首振りは完璧

どーも、Heavenly Galaxiesがカッコよすぎるんですよねぇ、管理人です。
SYMPONIC SCHRANZの曲はボルテにもください。

相変わらず外れがないAgarthaの話。
いや~来ましたねxiさんの2ndアルバム。
おすすめのトラックは1と2と3と4と5と6と7と8と9ですかね。
個人的にはE-Mがかなり好きだったのでハッピーエンドオブザワールド凄い良かったです。
天衣無縫とかZauberkugelとかもいいですよぉ。
前回アルバムも神の上アルバムだったけど今回も神の上アルバムでした。
ちなみにだけど前回アルバムのFREEDOM DiVE↓はもう最高だから聴いてくれ頼む。

KACのポップン、順位が102位くらいだった。
ここまで来ると1ページ目(100位以内)に入りたいですよね。
5曲ともまだ2000点くらいは伸ばせると思うんですよ。
ポップミュージックとわんわんコアがかなり厳しいけど。
後アフロパーカッションパーティーは繋がりそうだったから繋ぐわ。
最高FCレベルはまだ41なんだよね。
42とかでも凡ミス連発するばっかしでなぁ・・・。
最近はそのへんのレベル帯をプレイしなくなったのもあるけど。
↑恋は渾沌の隷也、sister's noise、コスモポップ、レイニーワルツくらいしかしない
ついでに48最高BAD数だったヒップロック3がやっと51まで落ち着いてきた。
他の曲だったらワンチャンラインに入ってくるんだけど、これに関してはこれを半分にしないといけない。
ふざけんなよ。

昨日気合の入った記事を書いてしまったので、今日はこれだけ。
八天堂のクリームパン(俺は小倉あんがおすすめなんですが売り切れてました)を食って寝る。

それでは~

スポンサーサイト

2013/11/05(火) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2000-534a7e25
 |  HOME  | 
