

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽天が来たから来年は横浜

どーも、飛躍した理論すぎる、管理人です。
マジレスすると広島のほうが可能性高い。

優勝おめでとうセールという名の鯖落ちの話。
楽天とか言う巨大ウェブでも落ちるんだもんなぁ。
ン~~にしても熱い日本シリーズやったなぁ。
田中よりも美馬と則本のほうがヤバかった気がする。
あいつらほぼ新人やで・・・美馬は確か3年目とかだけど則本とかガチ新だし。
新人ピッチャーに定評ありまくりだなぁ。
来年の松井も行けるかぁ?
なんか田中がメジャー言っても少なくともCS出れる程度のパワーは残りそうな気がするな。
とかいいながら日ハムみたいな例もあるしなぁ。
来年の日本一は横浜で頼む!
今のところの補強を見る限り、完全に無理!

今日は記述模試。
今までの記述模試と明らかに変わった点が1個あって、それは分からなくて時間が余る現象がなくなって解けるけど時間が足りないパターンに移行したこと。
多分点数は前回同様だと思うんだけど、解いてる感触が違った。
なんか妙な自信がついたので、ちょっと物理と化学と数学頑張らないと。
英語?英語は・・・

明日と明後日は休み。
天気は雨。
音ゲー朝部、したいんだけどなぁ・・・。
それが過ぎると親が5日間沖縄旅行だってさ。
自炊する予備校生活、ダルいなぁ・・・。

それでは~


2013/11/03(日) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/1998-99cb207d
 |  HOME  | 
