スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リッツには何も付けない派閥

どーも、ディップとか言うブリティッシュ感あふれる食べ方とはなんぞや?管理人です。
まあリッツに乗っける食べ物といえばKiriのクリームチーズだよね。

リッツの小袋を中に3枚ほど残した状態でゴミ箱にポイしてしまった話。
軽いから!軽いから気づかなかったんだよ!
まあ小袋に入った中だし、その後のリッツはピーマン氏が美味しくいただきました。
よかった~、今日のゴミ箱にイカ臭いティッシュなくて。

今月は買うマンガもそんなに無いかな~とか言ってたのは完全にフラグだったようで。
ファンタジスタドールのコミック2冊とノベライズ1冊をいつの間にか買っていたよ!
全部それなりに面白かったで。
こういうアニメ先行でアニメが面白かったタイプのメディアミックスって、アニメのパワーに力負けしてるようなコミカライズとかが多いイメージあるんだけど、割とそうでもなかった。
本編のコミカライズの方は、マンガの短期連載に合わせた話の展開になってるようで、それは話が急ではあるんだけど、中々に凝縮したバトルやかがみちゃん、それとかがみちゃんが描かれていて、面白かった。
プレリュードかがみの方もかがみちゃんが可愛かった。
あーゆう謎のヒーロー的なのは形がどうであれ、燃えるよね。
アレが本編に繋がるか、と言われるとちょっと微妙なんだけどねw
どっちもドール同士のバトルがマンガにしては結構わかりやすく描いてあってgood.

ちなみにガールズロワイヤルとか言う強制終了と戦うソシャゲーの方はボチボチと。
まあそこまでプレイできないから、今回のイベントもSRカティアを1枚確保して終わった。
最近は割と快適にプレイ出来てる。
強制終了しないプレイングも身につけてきたよね。
ただ、やはりもっともっと軽くなってほしいとは思うw
ってかとにかく通信量が膨大だから、こりゃ通信制限ついた回線には全く向かないなぁ・・・。
WiMAX一択だな。

あ、早々昨日わかばガールとか言うのも買ったで。

わかば*ガール (まんがタイムKRコミックス)わかば*ガール (まんがタイムKRコミックス)
(2013/10/26)
原 悠衣

商品詳細を見る

う~~~ん、テイストはやはりきんいろモザイクのそれと似ている。
ギャグのノリはやっぱ作者に完全に依ってしまうよねw
主人公(でいいのか?)のキャラがお嬢様通り越して数年間城から出てないお姫様的な感じになってたけど。
だがしかしお金で解決する主義。
やはりというべきか、登場キャラは全員可愛かったな。
後再確認したのは、マンガで腐女子キャラやるのって塩梅難しいな。

さーてと、明日は休みだ。
星空ひなたぼっこでも聞いとこ。

それでは~

スポンサーサイト

2013/10/29(火) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/1993-f3a54a12
 |  HOME  | 
