

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰り際に考えるネタを忘れる

どーも、文章打ち始めた瞬間に思い出せなくなる、管理人です。
今日もこうやって適当な日記に潰れていく。

自転車の30分は暇な話。
単語帳開くとか、音楽を聞くとかが出来ないしね。
できることと言ったら音ゲーの譜面を脳内で対策したり、勝手に移植して妄想することくらい。
今日はTriple Journey(TAG Edition)のポップン譜面を延々考えてた。
レベル48くらいで。
トリプルジャーニーはどれが好きかと言われると全部好きなんだよなぁ。
どっかしらに移植してもらいたいけどあれは難しいんだろうなぁ。
TAG Editionを移植して欲しいのはSP激譜面がクリアできないってのが7割くらいある。
な~~~にが16じゃい!
一応俺だってかろうじて鳥エボ以外は大体16出来てるけど、アイツはアカンわ。
鬼譜面はお察し。
にしてもゴーフォーの時もそうだったが、バラバラの3連打って死ぬほど難しいよなぁ。

今日の朝もフリーズ祭だったから、なんとなくF2キーでセットアップ開いてみた。
BIOSとかのいじり方全くわからないのにね。
とりあえず、ワイヤレスLANを使用しないにして起動したら今のところ非常に快適に動く動く。
コレはもしかして1年間の死闘に終止符が打たれたか?
そんな手間一つで終わるとは考えてもいないけど、ちょっと期待しておこ。
まあ、最初のフリーズはワイヤレスLANを一旦無効にしたことから始まったんだよなぁ。
その後色々したけど治らず。今はデフォのワイヤレスネットワーク機能は全部消してあるけどそれもダメ。
Windowsから使わない設定にするんじゃなく、PCからDisabled設定にするのが当たりだったのか・・・?


あぁ、書きたかったことを思い出した。
思い出したんだけど死ぬほどしょうもない話だった。
いや、今日万代シテイにチャリ止めてウンコしに行って、戻ってきたらシール貼られて移動されてた。
その4時間後くらいに駅前にチャリ止めてウンコしに行って戻ってきたら混たシール貼られてておっちゃんに怒られた。

書いてて思うのは、なんでこの話をブログに書こうと数時間前の俺は思案していたんだろう。
多分ツイッターよりうんこちんこを書けない場所だからフラストレーションたまってたんだろうな。
19歳男性なら一度はあるよね、おっぱい揉みてぇとか路上で叫びたくなるような衝動。
やらないけど。
そんなはけ口は、インターネットで文章を書ける場所で発散するしか無いのです。
まあ、誰も見てないやろw

それでは~


2013/10/28(月) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/1992-f53bb2b1
 |  HOME  | 
