

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

意味が分かっても何かと辛い

どーも、物販並びすぎぃ!管理人です。
パンフも結局買わない意識の低さ。

ネタバレは一応控える話。
こんな辺鄙な日記にネタバレもクソも・・・w
まあツィッタァーとか開けばわんさか転がってるっしょ。
まさか新しい魔法少女がうんかんとかね。
開けない環境万歳。
やったぜガラケー。

一言言うと、感想挙げづらい。
これに良い評価をつけていいのか非常に困る。
あ、だからといってエヴァQみたいとかではないですよ。
話は1回見れば7割はわかるんじゃないですかね。
逆にそれ以上把握するには大変かも。

今日はこのまま準代ゼミ寮(兄の家)だし今日の授業終わるの19時だしネットの様子見れるのは夜ですね。
その前に、そういう色のついた知識を得る前に見た人と話したいですが。
知り合いは見つからなかったね!
まあ終電という概念の先にあるからね。

とにかく、俺は虚淵玄という脚本家を全然知らないけど、あー評判通りの人なのかなと本編以上に確認できたのかも。
後は夜にでも。
夜ならちょっちはネタバレありやろ!
俺の記憶力ではそもそも難しい問題だな。

今は2時半くらいですが、8時半からセンター演習テスト物理&化学です。

それでは~


2013/10/26(土) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/1988-8b8d75b5
 |  HOME  | 
