スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バスでの睡眠は体力を使う

どーも、1限完全に死んでた、管理人です。
センター英語と英文法が捨て授業になりつつある昨今。

回答見りゃ終わっちゃう話。
あーこれ高校の時もあったけど悪いパターンだよ。
これやり過ぎると全授業に感染するから気をつけないと。
完全にダレの時期。
後5週くらいなので、頑張らないと。

今日ラウンドワンに行ったら、IIDXが増台してた。
これで3台ですね。
にしても新液晶、明るくねぇかな・・・?
tricoro筐体より眩しい感じすらある。
後ボタンが気持ちペチペチした感じあったけど、これはtri新筐体触った時も同じ感じだったからなんとも言えない。
ボタン変わったとかそういう話もあるけど実際どうなんだろ。
もっとびっくりしたのはGITADORAが1セット増えていたこと。
しかもXG-DX筐体だよ!
もう販売はされてないタイプだろうから、どっかから取ってきたんだろうなぁ。
いや嬉しいんだけど、2クレの日とかじゃなきゃそこまで並ぶことはないんだよね・・・。
そもそも回転クソ早いゲームだし。
まあこれでさらにいい連コ環境が整ってくれればいいんですが。
後はポップンとリフレクですかね。DDRはまあ1台でいいだろ。
ボルテはもう8台にしちゃえよ。

ガールズロワイヤルのアプデがあったので、寝ます。

あ、そういえばゲームセンターCX in Parisを録画したっきり見てない・・・。
ちなみに、本日のチョムリアップ スオは俺がツイッターをお休みしている間も随時更新していく予定です。
どうぞ使ってあげてください。
誰向きの私信だよ。
やっとトゥイッターでつぶやかない生活に慣れてきた感じある。

それでは~

スポンサーサイト

2013/10/24(木) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

Rest

『No title』

ラウワンは長らく行って無いですが、どこにどう設置したのか気になりますね。
ガロの液晶と同じ感じなんですかね。 アレがtricoro液晶なのかどうか知りませんが。
少なくとも、ガロの液晶は各レーンが見にくくて苦手ですね。反射がキツい所為もあるんでしょうけど。

ギタドラもまさかの増台ですか…正直アレに並んでるところ見た事無いんですが…w

脱Twitter乙です。と言って俺がコメしたら意味ない気もしますがw

2013/10/26(土) 03:59:43 | URL | [ 編集]

ピーマン

『Re: No title』

ラウワンのデラは    DDR  |エボ  マイマイ
 ボルテ 指指指リフリフDIVA |    ギタドラ
 ボルテ デラデラデラポプ  | エボ ギタドラ
って感じになってましたかね、少なくともIIDXに並びやすくはなってました
新液晶は笹の左台とほぼ一緒かな?ってくらいの明るさです。
ガロパはそれとは別の理由で液晶が暗い気がしますね。家の液晶テレビの設定で言えば黒レベルが足りない印象が。

まあ、ツイッターはつぶやいてはないですが見てないわけではないですし(ファボはしませんがたまに見ます)、どうせ受験が終わったら復活するでしょうw

2013/10/26(土) 22:31:03 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/1986-3e47921e
 |  HOME  | 
