スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

台風でも安心徒歩一分のお宅

どーも、完全にその時間最接近なんだよなぁ、管理人です。
土曜日のテストが中止になるのは歓迎しますが。

まどマギの深夜上映の話。
ネットで予約しようと思ったらクレカ限定だったから今日劇場に行って買ってきた。
めっちゃ席埋まってるやん!
みんな好きだね。
まあE列はぎりぎり首を傷めない程度に見れるかな・・・?
ってなわけで25日の24時からの最速上映ですよ。
この時のために宿も取りました。
兄の家です。
これで代ゼミの金曜の授業終わる→夕食→まどマギ→寝る→起きる→代ゼミでテストの完璧な流れができたな。
もともと土曜のテスト自主休講してみるつもりだっただけに、最速上映ありがたい。
映画館は代ゼミからも近いから、台風が来ても多分なんとかなる。
いや~楽しみデスね。
ってか、ポップコーンとドリンクのセットに、イラストカードみたいなのが付属したのがあるみたいで、それがほしいんだけど深夜に売ってるのかどうか。
売ってたとして夜の0時にポップコーンはどうなのか。
あ、残金なら1000円くらいです。
パンフ・・・はいいや。

ファンタジスタドールのノベライズを買った。

ファンタジスタドール (富士見ドラゴンブック)ファンタジスタドール (富士見ドラゴンブック)
(2013/10/19)
水島 朱音

商品詳細を見る

さすがにイヴと比べたら衝撃はなかったな(当たり前)。
まっとうなラノベ・・・なのかな?
なんか俺の読んでるラノベは心情が全部主人公一人称で出ちゃってるのばっかだから、ラノベだけどノベルっぽい!って感じてしまった。
なんというか、無難に面白い話ではあった。
前半はアニメに沿った話だから新鮮味はないけど、後半はこれこそアニメでやったら非常にまともな話になったのではないか・・・?って感じ。
こうやって友情を確認するシーン、やっぱ必要ですって。
アニメの方はそれをすっ飛ばして変態野郎との戦闘が始まっちゃったからなぁw
↑なお友情を深める話ではリンボーダンスをして人間戦車になった模様
ハッ!OVA・・・?
ってかささらの評価だけぶち上がるから、このノベライズは反則(謎の評価)

さっきはあんな事書いたけど、出来ることなら台風は来ないでくれるとありがたいんですよ。
いや、通学面倒だし。
新潟県境の山が無駄に力を発揮してくれると信じてるぞ。
先週みたいに中途半端になってめっちゃ風吹いてて土砂降りなのに学校があるパターンは許さんぞ。

それでは~

スポンサーサイト

2013/10/23(水) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/1985-807f6990
 |  HOME  | 
