スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も明日も羅針盤は北東

どーも、そろそろ7回連続くらいですよねぇ、管理人です。
初見の時にボスにサクッと行ったのに謎の敗北喫したのが悔やまれる。

2-4を突破したその後の話。
ちゃっちゃか3-1を突破して育成で有名な3-2を開放しようと思ったんだけど、羅針盤が2分の1なのに本気出してくる。
勘弁してくれ。
俺もさっさと3-2を開放してのんびりといろんな駆逐艦のレベル上げして暮らしたいんだよね。
そういえば11月には限定海域来るんだっけか。
ん~まあ、今回も例によってE-2までやって終わりなのだろう。
前回同様なら、E-3以降に出せるようなメンバーはいない。
おバケツは暇ができた時のために、100個くらい地道にためておこう。
その頃にはこのゲーム、冷めてないだろうな・・・。
アニメがやる頃には人気は落ち気味ってパターンはかなり厳しいんですよね。
正直アニメに期待できる要素があんましないもんで。
いや実際何をするんよ?

今期のアニメは5本くらいしか見てるものがない。
キルラキル、ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、ダイヤのA、のんのんびよりくらい?
前期の腐ったようにきんいろモザイクを見てた時代はもう帰ってこないのさ。
↑一応前期は他にも8本くらい見てました
キルラキルはたしかに面白いんだけど、見てて疲れるのもある。
あのテンポで24話やるのは息切れが不安で。
そもそも3話でなんかすごい戦いになってたんですけど、戦闘力のインフレは大丈夫なんですかねぇ。
地球規模での戦いになるのは避けられない。

この記事書く間に2回ブルスクになった。
普段はブルスクなしで普通にフリーズするんだよなぁ・・・。
それもそれでダメじゃないっすか。

それでは~

スポンサーサイト

2013/10/22(火) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/1984-553adbbe
 |  HOME  | 
