

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きんいろモザイクは究極完全体

どーも、こっからファンブックまで何もなし、管理人です、
もういっそきららMAX買うかぁ?
月300円だっけ・・・e-Amusement GATEくらいだし。

ファンブック2冊同時購入の算段を立てる話。
ってことは、11月はほとんどお金を使えないことになる。
うん、厳しいね。
今月は艦これ白書をスルーしたと思ったら思わぬ書籍への出費があってな。
↑プチたんとかファンタジスタドールのノベルとか
後M3のxiさんのアルバムあるし。
月2000円+弁当代の厳しいところ。
昨日は昼飯のお金を頂いてしっかり丸亀製麺で大盛りにしてちくわ天盛りました。
きっちり500円!
ただ、駅のナカのうどんのほうが美味かった・・・
↑何も乗っけないで300円

とりあえずきんいろモザイク一挙放送のタイムシフト見てる。
う~~~~~~んやっぱり面白すぎてニヤニヤしまくってる。
ひだまりスケッチときんいろモザイク見てる時の俺は通報される顔しながら見てるからな。
↑一応言っておくぞ!エロ的な方ではないぞ!
カレンを見てるだけで3ヶ月くらい過ごせそうだな。
ちなみに、きんいろモザイク読みながらきんいろモザイク一挙放送を耳で聞くスタイルを取っています。
映像なんていらねぇ!脳内で十分だ!
ア~~~~~~~~~~~~きんいろモザイク40期まだかなぁ。
大学生になったら、BD買い揃える決意は固いです。
きんいろモザイクのBDを買うために大学生を目指す・・・?

それでは~



(23:40分くらい 追記)
今タイムシフトの5時間分見終わったんだけど、終わるときに「終わっちゃったああああああああああああああああああああああああああ」って叫んでしまった自分がいた。
何度見ても、あの最終回は寂しいものです。
泣けるとかそういうのではなく、ただただ寂しいものです。
きんいろモザイクも見たし、明日からまた、頑張ります。

2013/10/20(日) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/1982-2546b136
 |  HOME  | 
