

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

原作読者なら0秒で見破る釣り

どーも、死んでくれ頼む、管理人です。
せめて深夜に見ると危険な食べ物画像100枚とかのリンクつけてから出直してきてくれ。

情報のキャッチは迅速に掲示板からな話。
ちなみにネタと釣りでは悪質さが違うから気をつけようね。
ネタと書いていても悪質なものはただの釣りだしもっと酷いと捕まるから気をつけようね。

きんいろモザイク2期なんてあるわけねーだろバーカ!
あったら今からめっちゃ雨降ってる外の河川敷でカレン大好きだと叫んでるっての。
いやむしろあったらお英hにお塩3wヴイっgcをういcrhyウィjrgフェうcgh増えw
そろそろピーマン氏も「原作が足りない」というアニメ業界の事情は理解しているお年ごろなのです。
だがしかし最初のアニメ化だけは別なんだけど。
↑既刊2巻程度でアニメ化してしまう例があるから
続編やるには2冊分のストック最低でもないと。
んできんいろモザイク1期は3巻の3分の1程度(紛らわしい)使ってるから。
ということはまだ無い。
脚本の人や公式のツイートを見ても、まだ無いとわかりきっている話しよ。

ちなみに俺はきんいろモザイクの前は何にハマってたかってひだまりスケッチですからね。
ゆゆ式?はて・・・
ようく考えてみたらもうOPとEDくらいしか覚えてることがねぇ!
ゆるゆり?見てねぇんだよ俺。
のんのんびより?まだ1話だから何もわからないにゃんぱすー。

怒りに任せて1記事書いてしまった。
フルメタル・パニックでも読んで落ち着きます。

それでは~


2013/10/20(日) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/1981-a2c94083
 |  HOME  | 
