スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スキルに囚われない生活が来る

どーも、テンション上げすぎて音ゲーのこと書くの完全に忘れてた、管理人です。
収穫あったのに。

やっとドラムマニアがちょっとうまくなったかなな話。
ブロンズネームは遠くて遠い。
さすがにこっからはドコドコ運動会が出来ないと話しにならんので、じっくり鍛えますよ。

ってなわけで、ドラムマニアのスキルが6500に。

6500の決め手はLast Song赤でした。
なんでだよ!!!!!!
前半頑張ってたら77%でスキルINしてしまったんだなぁ。
だがしかしもう伸びる気配はない。
本当はちくわパフェをフルコンして6500乗っけてハイ終わりー!な予定だったんだよね。
アイツ中盤のHT→HT→SN+LCがドチャクソ難しいんだわ。
一生86%しか出なかったので諦めました。
何がちくわパフェじゃこら。
普通にマズそうじゃねぇか。
こんなものを食べてる芽兎めうちゃん、かわいいですよ。

にしてもスキル表50曲中SSが1譜面ってのもひどい話だ。
パフェでない奴か。
コンボ稼げない奴か。
両方じゃ。
結局Confessionすらつながらなかった。
↑未だに2プレイに1回はやるのになぁ、神曲アンド神

にしてもこっからスキルを伸ばして銅ネームになるビジョンが全く見えない。
おそらくは、9台にあるdkdk刻み系(10ビリオン、ファンキーなど)をスキル表に入れてこないといけないのでしょう。
ってか赤ネームとかでも結構な人入ってるんだよねぇあれ。
ちなみに俺は全部NOです。
もっと言うと赤譜面の段階でNOです。
体力無さ過ぎィ!
クロス刻みの習得を完全に怠った結果ですね。
かと言って、dkdkができないとなるとDD5とかトーカッタとかをスキルにぶっこむ必要性が出てくるのよ。
無理だって。
そんなわけで、まあドラムのモチベも一段落ですね。
これでモチベのある音ゲーがまた1機種減ったのであった。

もう1個まだモチベが高めな音ゲーはポップン。
と言っても、サイバーガガク埋めてだいぶ落ち着いたけど。
今はサイバーフラメンコ埋めようと頑張ってます。
普通に難しいやん!
ガガク行けたから余裕やろwとか思ったら普通に超難しいやん!
ミラーで◆までは来たけど・・・。
回復できる単ノーツは全部拾っていかないといけないこの微妙な辛さ。
後は流れでドンが使いにくくて辛いです。
こいつが埋まれば、後は縦連うまい人系課題曲はふることとオイパンクくらいじゃないかな!
まずカグランジくらい埋めようぜ!
あの譜面死んでくれ頼む!

IIDX?そんなものは知らん!
SPADA?そんなものは・・・ディージェートットの曲はやりたいですね。

それでは~

スポンサーサイト

2013/10/17(木) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/1978-610b06e1
 |  HOME  | 
