スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絶滅危惧種バニラコーラを救え

どーも、俺の行きつけのマツキヨもとうとう、管理人です。
でかいスーパーとかは早々に売らなくなったしなぁ。
しゃーない、ドクペで我慢だな。

甘味薬物VS知的薬物の話。
バニラコーラは甘甘しい薬物、ドクターペッパーは刺々しい薬物。
どっちもたまらないですよね。
やっぱバニラコーラはもう生産終了でもしたんかねぇ。
まあしゃあないといえばしゃあない。
万人受けは確実にしなさそうだったしなぁw
バニラコーラが売っている新潟駅近辺のショップを見つけたあなた、ここ(右手の指でL字を作り人差し指を下に向けて横になぞるように動かしながら)までお願いします。
・・・ここのコメント、そういえば承認制だったわ!
昔の名残。
ここまで中学生時代を引きずる必要はないのだ。
解除しとこ。
ツイッターは俺の気力が続く限りやめているつもりなので、どうぞどうぞ。

とは言え、ツイッターをやらないってことはまとめブログとかの公式アカからのツイートも見れないわけで。
インフォメーションが入ってこねーなーと。
最近ふと見たら生徒会役員共の2期が決定と来てやがる。
来ましたよ奥さん。
来ましたね奥さん。
俺も毎日寝る前に1冊、生徒会役員共を読んできて久しいです。
↑最近はきんモザと役員共を0.5冊ずつ読んでる感じ
やっと2期が来ましたね。
OVAの段階で4巻くらいまで行ってるみたいだけど、もう単行本は9巻。
これくらいストックがあれば、アニメオリジナルの話がそんなに入ってこないかな?
1期はそれでも海とか修学旅行、最終話Bパートとか色々とオリジナルな要素が増えたこともあったしね。
にしても3年ぶりですってよ奥さん。
俺高1ですか。
は~。
楽しみに来年1月をまちます。
・・・来年1月って完全に俺の受験期じゃないか!!!!!!

ガルガンティアも2期決まってたんだよね。
・・・何やるの?
個人的には、レドと愉快な仲間たちの平和な日常物、大歓迎ですよ。
よっぽどのこと(宇宙連邦だっけ?が地球に目をつけてうんかん)がなければハイテクロボットさんたちの出番はないだろうしなぁ。
いや、そう考えたらその展開の可能性のほうが高いんじゃねーか?
まあなんでもいいですけど、これも期待しときましょう。
まあ、最終話のチェインバーにウルっとさせられた勢の一員としてもだね。

んで、ストライクウィッチーズの3期も決まったの?
ヒェ~w
長持ちコンテンツですなぁ。
俺は今年5月に、フォロワーさんから借りて1期2期劇場版全部GWの4日間で見たんだけど、まあ06年(だっけ)段階で知ってなかったことを若干後悔するレベルで面白かったわな。
へ~エロいアニメってだけじゃなかったのかー!(当時中学生で適当なサイトから得ただけの知識並みの感想)
それにしても人気が根強すぎるっての。
3期は新シリーズになるんかね。
新シリーズってか、主人公が違うってか。
さすがにもうあいつらのデカイ戦いは終わったっしょw
石田燿子のOPに期待しておきます。
・・・そうだったらいいなぁ。


ってなわけで、無知マンだった俺のアニメ続編を知るの巻3連発でございました。
こうしてみるとやっぱ人気があるアニメは続編があるんだなぁと(当たり前)
じゃあきんいろモザイクも2期がありますね!!!!!!!
きんいろモザイク53098490期期待してます!!!!!!

それでは~

スポンサーサイト

2013/10/17(木) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

Rest

『No title』

チョ…いや、こんばんは。こっちでは初めまして。

バニラコーラですが、イトーヨーカドーに68円で投げ売りされてましたよ。
あと古町のダイソーで2本100円と言う超投げ売りもされてました。
逆にいうと、8月以降はここ最近新発見したこの2か所以外では全く見かけないですね。

諦めかけてたら激安で買えたんですが、明らかにこれが最後のチャンスっぽくて、嬉し悲しですね…。
ここぞとばかりに買ったら冷蔵庫がバニラコーラだらけになって今更中毒度を
高めてどうするとか思った次第です。

2013/10/18(金) 22:22:30 | URL | [ 編集]

ピーマン

『Re: No title』

こっちこそチョムリアップ スオでございます。
自分もブログのコメ返信は縁遠いままこうなったので、どのノリで行ったらいいのかすごい迷ってます・・・w

バニラコーラはないと思ってたら古町には残ってましたかぁ。
情報提供も頂いたことですし、明日行ってみます。
財布に余裕のある範囲で冷蔵庫にバニラコーラ貯蓄をしたいですねぇw

2013/10/18(金) 22:47:46 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/1977-fcd20f05
 |  HOME  | 
