

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

荒天に弱く災害に強い越後線

どーも、そよ風で止まり台風で動く、管理人です。
頼むから止まっててくれ。

自主休講した話。
天気を確認しての自主休講だから!
さ、サボりじゃねーし!

昨日は完全に風邪で寝込んでました。
やはり風邪ひきかけで対策を講じても後の祭りなんですわ。
さっさと病院行って薬もらったので今日の段階で回復したけど。
でも今日の朝は6時くらいに天気を確認してこりゃー無理だわと思い寝てました。
11時くらいにゆうゆう起きて、昼飯を食べて学校へ。
「1限、2限の授業は以下のとおり時間を繰り下げて実施いたします。」
1限30分繰り下げ。
だけ。
・・・休んでくれって!
あんな天気で外出れるかボケ!
東京、群馬、埼玉、神奈川、そして宮城は前日段階で早々に休講決めてたのに新潟ときたら。
あんな風レベルでやりますかっつーに。
あとで確認したら電車は地味にちょっと動いてたっていうんだから質悪い。
完全に止まってりゃあいい訳もできたんだがなぁ。
こういう日に頑張らなくていいぜ特に越後線。
普段は何もしなくてもとまるで評判なのにな。

そんなこんなで、今日は散々だった。
まだ風邪治りきってないのでさっさと寝ます。

それでは~


2013/10/16(水) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/1976-bab5bc90
 |  HOME  | 
