

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

喉から鼻からそして高熱へ

どーも、PCの具合も悪くなる一方、管理人です。
アニメを見るにも困るわ。
何をかって?きんモザのタイムシフト・・・

朝予備校行って昼は家で寝て夜も予備校行く芸当の話。
1256限というスケジュールがなせる業。
家に帰って3時間ほど睡眠をとってラウンドワンでマイマイを2クレだけやってもう一度予備校へ。
↑今日はマイマイとIIDXが2クレだったのだ、なおIIDXは混みすぎ
朝は喉がめっちょ痛かったんだけど、時間が経つに連れてだんだん治まってきた。
そして今は鼻水がズッビズビ出る。
熱も出てきた。
もう寝ます。
6限まであって帰ってきたの10時手前だったからゲームセンターCX in Paris見れてねぇんだよ。
あす見ないと・・・。

ちなみに家に帰ってきてからPC起動してブログ更新できたら寝ようと思ってPCが起動するまで1時間ちょいかかりました。
本格的ヤバい。

それでは~


2013/10/14(月) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/1975-6bbf7b40
 |  HOME  | 
