スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きんいろモザイクは地上の楽園

どーも、終わったのでまた死にます、管理人です。
アニメの放送終了で死ぬのはこれで3回めとかかな。

きんいろモザイク一挙放送が体感30秒で終わってしまった話。
おいおい、5時間もやってるわけ無いじゃん・・・時計見てみろよ・・・。
エッ

にしても、12話ミュージカルパートは第1話収録前に撮ったというから驚き。
まあ確かに、音楽に合わせないといけないから言われてみればそうなんだけども。
そうだとして、全然キャラの声に違和感はなかったんだなぁ。
凄いっすわ。
何度見てもあのミュージカルパートはいいですよね。
カレン船長のステップも、カレンの歌も、金剛カレンが轟沈するところも、カレンが2番艦をつれてやってくるところも、カレンが銃で戦っているところも、最高でしたね。
個人的ベストカレンは11話の着物です。
アレがもう可愛すぎておいfウィおm具おいwんグシェwyんcぎゅいえtcgyjついヴェグ位yhcヴェルcxヴィオエウhcゔjぢcvdんcxゔdjcぃdbファイフfせwycゥイhyウィvヒュイぇrxcvjぇ
6話の浴衣とはまた違った可愛さがあるんですわ。
ハァ~。
余談ですが、俺は極端に好きなアニメのエロ同人とかは見ない主義の人です。

いや~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~面白かった。
何がかって、きんいろモザイクっていうアニメが存在するという事実が最高に神だと思う。
もう最高に神とか、完全に頭悪い発言を露呈してしまう程度に最高に神だと思う。
一気に見ても何一つ視聴モチベが落ちないアニメ、早々無いですよ。
これは1日5回は一挙放送やるべきだと思いますね。
いや、むしろニコニコ生放送できんいろモザイクを流すだけのチャンネル開設してくれ頼む。
月1050円なら出すぞ。
BD買えよ。
いや、むしろこっからひたすら飯を抜きまくって、ゲーセンも断ってきんいろモザイクのBD買うのはありな気がしてきたよ。
ってかさぁ、BD1巻に関してはイベントチケットが抜かれただけの新品状態の商品がヤフオクで3000円くらいで出回ってるんだよねぇ。
イベントチケット、(先行だけど)抽選なのに。
今俺は3500円ほど持っています。
・・・。

明日から俺は現実に向き直る。
今日くらい、きんいろモザイクを1巻から4巻まで読ませてくれ。
ごめん、昼(放送前)読んでた。
非常に喉が痛いのでもう寝ます。

喉が痛いとかいいながら、ひたすら自分の声で実況し続けて親にちょっと怒られたのは内緒だ!
電話してる暇があったら勉強しろと言われた!
電話なんてこねぇよ!
ああ、俺はツイッターで実況しなかったら自分の声で実況するようになるんだな、と最近すごい思うよ。
いや、今までも普通にひたすらモニターとの対話をしながらアニメを見るスタイルだったんだけど、やはり発現する場所が1箇所減ってるからね。
今日は喉の痛みも顧みず大絶叫でしたね。
きんいろモザイクだから、自然と声が出てしまうのは仕方ないのである。
カレンが出てきたらカレンかわいいなああああああああああああって言うのは国民の義務だからね。

それでは~

スポンサーサイト

2013/10/13(日) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/1974-e84aad71
 |  HOME  | 
