

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きんいろモザイクは世界の神秘

どーも、休憩時間は更新の場、管理人です。
ちなみに物凄く喉がいたいので一挙終わったらすぐ寝ます。

露天で寝るのはダメだった話。
まあな、30分以上外でマッパで寝てるってことだからな!
学校を1日休むのは割と洒落にならないのでね。

こうやって一気に1~8話と見てきたけど、2話から徐々にテンポが向上しつつあるような気がする。
4話の「まるでコンビニ~」の件とかちょっと間があるかな?とか思ったんだけど、8話くらいになってくると陽子のツッコミが食い気味に来てるよね。
はっこれはもしやアニメの中の陽子もツッコミ慣れを徐々にしているという設定・・・?
いや、小学生の段階であのツッコみ力だ、多分作者とアニメ制作班と内山夕実さんの性能の向上だろう(メタ発言

何度見ても夏祭りの回は全編オリジナルとは思えない違和感のなさなんだよなぁ。
まず浴衣がかわいい。
そしてカレンの浴衣がかわいい。
その後に屋台ではしゃぐカレンがかわいい。
次に金魚すくいをするカレンがかわいい。
はたまた太鼓の櫓に登って謎ダンスするカレンもかわいい。
最後に花火を暴発させるカレンがかわいい。
・・・完璧じゃねぇか・・・。

ここまで一瞬で時間が経過する一挙放送もなかなか無いですね。
これは毎週やってもいいんじゃないでしょうか?
さすがに受験に落ちそうなので、勘弁して下さい。

それでは~


2013/10/13(日) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/1973-15f0cc83
 |  HOME  | 
