

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

温泉からパンの完璧な流れ

どーも、手首の痛みがすごい取れる、管理人です。
凄いぜ温泉。
見たらそんな効能なかったんだけど、まあいいか。

しっかり昼食を摂れる日曜日の話。
基本的に日曜は金もらって外で食うパターン(図書館とかにいるから)だから、食べないか食べないかの2パターンだったんだよねぇ普段。
今日はサフランのパン。
今日も美味しい。
まだまだサフラン信者、やっていきます。
なんか栗の新商品が出てたんだけど、それがめっちょうまかった。
今度予備校行く前に買ってから行こうかしら。

温泉で疲れもとって、ちょっとゲーセンにも行って、家に帰ってきてこれからきんいろモザイク一挙放送です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これからきんいろモザイク一挙放送です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これを見て明日からの人生も頑張っていきます。

それでは~


2013/10/13(日) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/1971-1c303957
 |  HOME  | 
