

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝日という概念が消えた世界

どーも、一応2連休がこの後あるっぽい、管理人です。
連休っていう響きがもう凄いよね。

11月の過酷スケジュールの話。
3日に模試、その後4,5日が休み。
んで6日~10日に親が沖縄旅行行くとか言ってるので、その間一人。
ちなみに6日学校、7日学校、8日学校、9日学校、10日模試です。
ふざけんな。
家帰るの凄いかったるいなぁ。
兄の家に滞在するか・・・。
この後も続く模試ラッシュ。
まあ、今年はまだ代ゼミの模試しか受けてないから、全然わかんないんだよね、相対的な学力。
センター試験の勉強は浪人生は12月くらいからが定番っぽいけど、大丈夫なのかねぇ。
大丈夫と思って今は二次の勉強するっきゃ無いか。

今期は見るアニメが全然ないって昨日言ってたけど、BS11の再放送アニメが妙に豪華なんだよなぁ。
アイマスとペルソナ4は本放送時ノーチェックだったから、普通に見たい。
まどマギは・・・また見るかアレ?
どうやら今期の新アニメは全部ニコ配信で事足りそうだし。
ドはまりしないように、気をつけてみます。

食べたのは一昨日なのに、まだジャンボハンバーグが胃の中に残ってる気がしてならんわ。
ウマかったんだけどなぁ。
400gって多いのか少ないのか最近までよくわかんなかったけど、実際食うと多いわあれ。
ってかスーパー言って400gの肉ってのを見るとどんだけやばい量かってわかるなぁw
んでも麺400gってそこまで多く感じないんだよなぁ。
いや多いんだろうけど。
同じ400gでも、感じるものはぜんぜん違うんだなあ。
500mlのペットボトルとか、喉乾いてたら10秒だもんな。
何がいいたいかというと、ジャンボハンバーグ食べたいんです。
あの胃もたれ具合、癖になる。

それでは~


2013/10/12(土) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/1970-f7b273f0
 |  HOME  | 
