スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太る時間に食うアイスは格別

どーも、贅沢はできないのでドルチェTimeです、管理人です。
紫芋食べ過ぎ。

週末恒例ハーゲンダッツの話。
こんなささやかなことに昼飯代を回すから4限の授業はぐったりしてるんだ。
最近は夏場には辞めていたカップラーメンマンも復活しつつあり、デブ化激しい。
9月から1月くらいで1.5kgくらい増えとったわ。
やっぱカップ麺はアカンですね。
とはいえ、3ヶ月くらい食いまくってたからさすがにクリーム玄米ブランも飽きてきたわけで・・・。
やはり昼飯は妥協してはいけないのか。
ゲーセンより、妥協しない昼飯を選ぼう。

前期の反動もあるのか、受験の焦燥もあるのか、今期はさしてアニメに手を出していない。
このまま行くと凪のあすから、ゴールデンタイム、ヴァルヴレイヴ、キルラキルくらいで終わりそうだ。
こっから増えてのんのんびよりくらいだろう。
う~~ん少ない。
っていうか昨年夏くらいの水準に戻った気がする。
つまりは今年の春と夏はアニメ見過ぎたってことなんですね。
いまさら遅いんですが。
まあきんいろモザイクも終わったし、せめて今クールくらいはね。
あ、きんいろモザイク一挙放送が13日だったかそれくらいにあるみたいです。
見ましょう。
俺も6時間、しっかり見ます。

昨日相当久々にビートマニアというゲームをやったのだが相変わらず1クレで手首が逝った。
う~んまだ全然治ってなかったようだね。
これ特有の指を細かく動かすのはどうもダメみたいだ。
GITADORAとかポップンはまだ普通にできるのに。
今月末に新しいのが稼働するみたいだけど、やらなければどうということはない。
これで俺がしっかりデータを引き継がず3月に受験が終わってから颯爽と初プレイしたりするようならこれは快挙ですよ。
多分無いですね。
でもまあ、新作になればスコアとライバルが一旦リセットだし、その点で追われる心配がなくなるから、やっぱりやる理由もそこまで無いのかな。
俺が休んでる間に大学生のみんなは俺のスコアを全部抜いていくでしょう。

2-4抜けて艦これのモチベも無だし、本格的にすること無いマンになってるね。
今日も家に帰ってきて何かしたかと言われると何をしたんだろう。
勉強してたかパソコンしてたかどうかも曖昧だね。
多分、ボーっとしてたんだろう。
これ、早く寝たほうが良いパターンだね。

それでは~

スポンサーサイト

2013/10/11(金) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/1969-7d03b10f
 |  HOME  | 
