スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運とはやはりこういうものだよ

どーも、その手前20分程度の仕込みはどこへ、管理人です。
レベル上のつもりだったんですよ。

7月10日組登録3ヶ月を後1日に控えての話。
ってなわけで、2-4抜けました。
24.jpg
何が一番アレかってねぇ、これ出撃前霧島と蒼龍既に小破してたんだよ!!!
この前に霧島out→赤城inの状態で全員光らせて2回出撃してたんですよ。
どっちも北西行ってたわけですよ。
んで2回めの時に赤城が大破して「一航戦、赤城、寝ます!(入渠14時間)」になったためじゃあ霧島を改にでもしよーかなと霧島を投入していったわけですよ。
当然この時2回も撤退させてるし、光ってたのはいなづまだけです。
そんでなんで抜けるんだよ!!!!!!
今までキラらせてた苦労どこ行ったんだよ!!!!!!!!
今まで(出撃は週2日くらいだし)しっかり小ダメでも全員寝かせてたのどこ行ったんだよ!!!!!!!!!!!

みんな戦艦の攻撃は避けるわ北東ルート行って3戦目が気のせいだったりしたわ彩雲を赤城につけてたからT字不利1回引いても耐えるわボスが戦艦メンバーで何故か空母1隻(+瑞雲2個積んだ航巡1)で制空権とれちゃうわ旗艦のフラ戦にクリティカル連射で倒しちゃうわで本当に運ってよくわからない時に向くなぁと感心した次第でございます。
本当はレベル上げだから2-4-1で帰ろうかと思ったけどなんとなくノーダメだったし進んじゃうか~と思って進撃した10分前の俺、間違ってなかったよ(肩を叩きながら

さて、艦隊COLLECTIONというゲームも登録3ヶ月でやっとチュートリアルが終わりましたね。
いや~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~長かった。
いっくら8月を限定海域攻略に傾倒してたとはいえ2-4抜けられなさ過ぎだっつーの。
↑実際7月24日くらいには確か2-4は開放してた
トゥイッターの方見てても8月後半~9月組がどんどん2-4突破していくから見ててオォ~ウ状態だったぜ。
アレだね、俺より遅くIIDXはじめた人がサクッと俺を抜いて皆伝を取っていく感覚、これだね。
まあ、トライ回数と時間がものをいうゲームですよ。
俺みたいに9月になってからは次の日が休みの時くらいしか起動してない人にはそりゃー抜けられませんて。
あ、明日は休講日なんですよ。

さーて、これで俺のストレスが溜まるゲームでの懸案事項は済んだかなぁ。
↑音ゲーはストレスがたまらない程度のモチベになった
後はちょっくら3-2を解禁して、たま~にレベル上げながらまた駆逐メンバーで挑んでいくような感じにしますよ。
だってまだ、雪風も翔鶴も出てないんだぜ。

やったぜ俺。
そしてありがとう最終戦で2クリ出してくれた金剛さん。最高に可愛いぜ。

それでは~

スポンサーサイト

2013/10/09(水) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/1967-58b3c2c1
 |  HOME  | 
