スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

激しいもらい泣き能力の向上

どーも、あの花はなんとか泣かなかったし、管理人です。
まどマギは以下略。

今日の横浜戦の話。
小池の引退セレモニー泣きそうやったっていうかちょっと泣いたよね。
引退試合で2HRって凄すぎるだろ・・・。
今年の横浜はなんか最下位じゃないってだけでもとっても気分がいいシーズンの終わりだったね。
他にもいろいろいい要素があるからかなぁ。
あとは須田や三嶋が頑張って、来年はぜひぜひCS行ってほしいものです。
俺も来年は東京の方に住んで、何度か横浜戦の観戦に行きたいもんです。

昨日(というか今日の0時くらい)に書いたスマホの記事見てたら普通に誤字ってて笑った。
な~にが「じぇ。」だよこいつ。
ブームに乗っかってる感満載じゃねーか。
なおあまちゃんは見てない模様。
携帯より更新疲れた感じはあったので、やっぱりパソコンですね。
フリックに慣れたら快適になるもんなのかね?

タイトルの話なんだけど、ホント高2くらいになってからもらい泣き能力が上がりすぎてて困る。
家でアニメ見るぶんにはそこまで泣いたことは少ないんだけど、映画で2時間くらい一気に見ちゃうとグッと来るもんあるんですよね。
ほら、言うてアニメは3ヶ月かかるじゃない。
大体前半の話とか覚えてないし、1回は30分だから感情移入もしづらいのよね。
ゲームはやろうと思えば1~2週間でドバっと進められるから早くやればやるほどこみ上げるもんがありますね。
テイルズオブレジェンディアの時そうだったかなぁ。
ガッと進めてEDまで見てイイハナシダッタナーと思ったらもうキャラクエでガチ泣きですよ俺。
さっさとレジェンディアリメイクしてくれマジで頼む。
この涙腺のゆるみ、歳なのかね?

今日はちょっと気まぐれに艦これを起動して2-4に出してきた。
結果は2戦2北西です。
マジでこの羅針盤のボス具合半端じゃねーな。
こんな調子で週1~2プレイの男ですが、公式ガイドブックは買う予定です。
今後ぜってービジュアルアートワークスみたいなの出るんだろうなぁ~。
あ、そういえばきんいろモザイクのファンブックも12月に出るんだっけ。
買います。

それでは~

スポンサーサイト

2013/10/08(火) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/1965-df88ca41
 |  HOME  | 
