

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

300円クオリティのホイール

どーも、半年でイカれる、管理人です。
まあ300円だから仕方ないね。

アマゾンのドチャクソ安いマウスの話。
この激安マウスも2台目だけど、こいつも半年ほど使ってきてそろそろやばい段階。
でもまあ、今はまだそこまでマウスにクオリティ求めてないからなぁ・・・。
ゲーミングマウスとかってどんな使い心地なんだろうなあ。
でも、やっぱクリックするだけのブラウザゲーとかやってると手首ちょっと痛くなるよね。
良いマウスってそういうところ、軽減してくれるんですかね。

スクフェスの新しいイベントが始まってるんだけど、マッチングめんどくせぇ!
ユビートとかみたいにストイックにスコアバトルだったりSAVED制度があるならともかく、カードの能力で95%位スコアが決まっちゃうこのゲームでマッチングバトルは無理があるって!
待ち時間の煩わしさも結構あるし。
後日替わり曲とかの限定曲を気軽にできないのも痛いね。
あ、今日から出た曲は良曲良譜面でした。
ちなみにススメ→トゥモロウEXは結局つながらなかった模様。
どんどんサビに癖がついていくのがやってて辛かった。
嘆きの樹より癖がつきやすい譜面だわ。
ってなわけで、SR西木野さんはスルーですね。
まあ言うて西木野さんだし(敵に回す発言)

今日図書館の個人学習室で勉強してて、ちょっとウトっと来てしまって20分ほど寝てた。
んでなんか夢を見たんだけど、それがやたらえっちい夢なのよ。
しかも舞台が図書館。
寝てんのか起きてんのかわかんなかったからねw
↑その場所で起きて勉強してる夢だった、もしかして明晰夢?
でもその勉強中に何故かやたらエロい教師が入ってくるんだわ。
ってかその教師中学の頃のなんかの教科の先生だし!
もう殆ど覚えてなかったのに鮮明に出てくるのこえーよ!
確かに若くてまあまあきれいな教師だったけどよぉ。
んでもってその後ちょっとあって即起きたわ。
すげー怖かったわある意味。
ってか図書館でエロい夢見るってどういうことだよぉ!
なんか俺凄いエロいこと考えながら勉強してたみたいになりそうじゃん!
そんなことはないです。断じて。
濡れてなかったので、一安心。
そういうもんだいか?

それでは~


2013/10/07(月) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/1963-b05e4344
 |  HOME  | 
