スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一枚噛ませる画像投稿スタイル

どーも、普通に画像添付でメールするとブログ投稿は出来るんだけどね、管理人です。
ナウでヤングな女子高生とかがよく使ってる最初に画像があって短文書くタイプ、俺もやりたいですね。

投稿する画像は音ゲーのリザルトな話。
まあね、画像上げるって言ったらそうなっちゃうよね。
ま、まだ今のところはまだツイッター無しでどうにかやってるで!
やってたらふぁぼってますがな。
あ、でもついっぷるにも一応画像あげとこ。

ってなわけでですよ、ブログで音ゲーの釣果を報告する形をもう何年ぶりでしょうこれ。
勉強しろとお思いの方もいるでしょうが、勉強のことでブログに書くことねぇ~って!
俺が今日化学のテキスト2時間くらいやってたけど相変わらず有機の元素分析がちんぷんかんぷんでしたみたいな話しても全く面白くないでしょ!
音ゲーのこと書いて面白いかと言われると全く返答はできないのだが。
音ゲーはやってるわ~上手いわ~感ある程度出してもいいんだけど、勉強やってるわ~ってのなんか嫌じゃん。
俺が中高とそれ嫌なタイプだったからなおさらよ。
ってか普通に音ゲーと違って全く自慢できない事柄だから恥ずかしいやん!
そもそも俺勉強ネタで1記事書ける自信がないじゃん!
↑そもそも普段はろくな内容書いてないじゃん
なのでまあ、勉強の方はお察しくださいってことでおねがいしますわ。
今も英単語読み上げるアプリ聞きながらブログ更新してます。
意味あるのかこれ?w

おおっと完全に脱線してました。
まあ日曜の朝は朝部するって取決めなんですよ。
んでラウンドワンに行ったら混んでやがる。
ボルテができねぇ。
ポップン空いてたから100円投入したらCREDITS 2の表示。
これもしかして、金曜日の2クレイベントから変更されてないよね・・・w
相変わらず手首痛かったので1クレで止めたけど、サイバーガガクが埋まりました。
DCIM0010.jpg
我ながら渾身のゲージですね。
やっぱりラストまでにゲージ満タンで持っていくゲームでした。
ラストが一番難しいわけだけど、そこまでにゲージあると謎の安心感で脱力して押せるのかしらね。
攻略的な感じとしては、前半にある押しづらい5をずらしで取ったり、後半の686を中指小指で擦るような感じでとってみてなるたけ腕の移動を抑えつつ。
最後は1連だと3連打の場所は比較的押せる配置だから、そこは個数を間違えずに押す(12分や8分でのごまかしはほぼ無理だから、しっかり押す)。
9の連打してる時に左手がかなり振られるから、餡蜜気味にでもグッと左手を6まで移動させる。
実質145相当だし、ごまかしはかなり効いた譜面。

これで俗に言う48強相当は3譜面なのかな?
↑グランヂデス、謀叛トランス、これ
フォルダ率も65%ほどとなり、いよいよ詰まってくる時期ですよこれ。
IIDXもこのへんからどん詰まりですからね(現在進行形)。
まあ、どうせ週1とか2のプレイ数だし、気負わずやります。

ついでにドラムも1クレだけやったらスキル伸びまくって6400まで何とか行った。
ドラム
後100点・・・1曲2点伸ばす・・・。
こっからは接続勝負になってくる譜面も多いので、精神とお金と時間の許す範囲で頑張ります。


いや~音ゲーのこと書いたわ。
朝部した後は昼飯抜きでほんぽーと行って個人学習室借りて復習、万全ですね。
全然万全じゃないねこれ。
とにかく、今月はお金をそんなに使えない!
まどマギと艦これオフィシャルブック!
全てにおいて、我慢の月。
全て・・・?

ん~なんかGoogle日本語入力の再変換が使いづらいなぁ。
この文章書いてる途中も5度ほどちょっとイラっとしました。
キーボードが悪いのか俺が悪いのかPCが悪いのかGoogleが悪いのか。
99%前3個かな。

それでは~

スポンサーサイト

2013/10/06(日) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/1962-e24daa6a
 |  HOME  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。