スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

複数回更新の気持ちを味わう

どーも、1日10回とかはさすがにどんな気分で更新してんだろな、管理人です。
そんなにネタがないっすわ。

SNSの延長的な話。
ってかブログもSNS扱いだっけ。
ツイッターのリアルタイム性に慣れるとあそこにウン時間でもいられるし逆にただ書いてるだけのブログやる意義があんましなくなるよね。
一応、コッチはログが簡単に見れるってのが利点で、何もなくても何もなかったって書いておけばあーこの日何もなかったんだなっていつか見返す時が来るかもしれないから書いてるんだけど。
今ツイ禁(この言葉を使う人は99%近くツイッターに復帰するどうしようもない廃人という統計が出てます)してるから、代わりにブログってわけではないんだけど、やっぱしなんか書く場所がほしいんだね。
んで手書きはめんどくさいと思っちゃうタイプなんだね。

超次元ゲイムネプテューヌとか言うアニメの最終話を見たんですわ。
ちなみに昨日は1~10話一挙放送を見てたんですわ。
やっぱこれ、かなり面白かった。
そもそもの設定がメタいから他のアニメですると冷めることも多いメタネタを存分にぶっこめる面白さもあるし。
それでいて3話に1回くらい激アツ展開があるのも凄い。
これはゲーム3作をまとめたような感じにしてるから、最終回が3回くらいあるようになったのかね。
ゲームやってないからよくわかんないんですが。
後はまあ徹底的に女性だけ出してて、キツ目の癖がありながら全員可愛いってのはもはや定番ポイントなのかもしれないけどいいところですよ。
俺?俺は・・・ロムとラムじゃね(
↑ロリコンでゎない
いや、やっぱブランかな。
↑阿澄補正でゎない
テンポが落ちることもなく、作画も落ちることもなく。
後OPが非常にスルメで。
↑最終的に今期ではYour Voiceの次に好きかも
非常に良いアニメだった。
ゲームの3作、非常に欲しいです。
大学生になったらやらないといけないゲームが、また増えた。

なんだかんだ、今期で2位タイくらいに楽しんで見てたアニメじゃないですかね。
尻上がりに面白くなるってよりかは、全話安定して面白かったというべきか。
途中失速はなかったよね。
う~ん、もっと見たいアニメだよなぁ。
この感じで2期、できないんだろうかねぇ。

ってなわけで、朝なのにネプテューヌ見てテンション上ってそのまま更新する図でした。

それでは~

スポンサーサイト

2013/10/05(土) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/1960-e10ddeda
 |  HOME  | 
