

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

模試と授業とイベントの優先度

どーも、なおまどマギ公開日は午前のテストすっぽかす模様、管理人です。
祝日に模試ぶっ込んでくる予備校ホントクソゲーかよ。

がたふぇす2013があるんだなぁな話。
今年も11月の頭に。
んでよ、今回のイベントがですね

FM PORT「RADIO MANIART(WED.)あなたと星空の下で」公開収録
(●ナビゲーター:石田燿子、ゲスト:後日発表)
[開催日時] 11月2日(土) 16:30〜←化学の授業
[開催場所] 古町通7番町ステージ
南條愛乃 TALK&ミニLIVE
[開催日時] 11月3日(日) 13:00〜←代ゼミ総合記述模試
[開催場所] NEXT21ビル 6F 市民プラザ
※このイベントは事前申込が必要です

こんな要領なんですわ。
ふざけんな。
予備校生、実は大学生よりも暇なんじゃないかと思ってた時期が、俺にもありました。
ソースは俺の兄。
実際は、私大コースや勉強やる気ないマンだけじゃないかそれ!
ある意味当然ではあるんだけどね。
いや~、あなたと星空の下では前回の公録(メディアシップでやった栗林みな実が来たやつ)には参加して昨年がたふぇすでの公録は混みすぎてて断念したからなぁ。
今年こそはかまそうと思ってたんですが。
いや、後者はともかく、前者は普通の授業だから行けるか・・・?
普通に振替も可能だからなぁ(
↑500円

今日は特に何もないDAY。
にしても、ツイッターをしないとその分ブログに書くネタが有りますわ。
といっても、いっぺんに書くと一瞬で枯渇する程度の残量。
普段から文章書いてないツケだな!

それでは~





22:34しょうもない追伸
先週金曜にやってたネプテューヌ1~10話の振り返り放送の期限が今日だったので見てる。
アスミスに罵倒されるのが最高すぎて明日も頑張ります。

2013/10/04(金) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/1959-733f5c6d
 |  HOME  | 
