

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きんモザ型生活習慣を見直す

どーも、9月は成績落ちてるねこれ、管理人です。
適度に見ないとやってらんないけど見過ぎもダメ。

8月の終わりにやった模試はそれなりに良かった話。
化学が完全マグレだったけどまあいいんじゃい。
夏期講習でやった部分がダメだったという現象な。
まあやってなかったら0点取ってた場所なんだろうが・・・。
まだまだ何も覚えてないんだなぁと思いましたまる。

ってなわけで9月はきんいろモザイクを見て終わりましたねコレ。
あんまりなので、まずはツイッターを減らすことから始めよう。
そして部屋の掃除をした。
ついでにパソコンのデスクトップも掃除した。
これで整理は完璧。
後は頭の中をどうにかすりゃあええんですよ。
どうにもなってないから今浪人生なんですわ。

それでは~


↑見てくれたらクリックお願いします。

2013/09/30(月) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/1955-9ce0f3b8
 |  HOME  | 
