

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

個室で読むきんいろモザイク

どーも、買ってすぐ読める、管理人です。
何周もしてたらもう次の授業というね。

4巻発売の話。
これがまた面白いんですわ。
なんだかんだカレンとアリスはいい友だちなんだなぁ。
後どんどん久世橋先生がデレ化していく。
待望?の水着回も有るぞ!
ただそこまで色気を感じない!
5分の3ぺったんだしなぁ(殺される
カレンはかわいいな。
カレンはかわいいな。

そんなこんなで、今日はそれ読んで終わった。
家に帰ってきたら12話を流しながら4巻を読むこの感じ。
最高ですね。
明日は模試です。

それでは~


↑見てくれたらクリックお願いします。

2013/09/28(土) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/1953-22eeb772
 |  HOME  | 
