

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リフレクIDは002171ですがね

どーも、適当に登録よろしく、管理人です。
でもチームぷろとらと当たらなかったなー。
グレード低いからか。

もうリンクルリンク始まってるので的な話。
超久し振りにIIDXやったわ。
相変わらず皿が遠いわ。

ついでに他のやつのIDも貼っておこう。


REFLEC BEAT:002171
まだ回数積んでないのでグレードBですが。所属は一応チームぷろとら。
※llでは青ライム

GuitarFreaksXG2:G1030011039161
5000のった。そろそろ詰まりそう。
スライドもそうだが、複色運指がVから相変わらず苦手。

DrumManiaXG2:D1030000320057
5500くらい。伸びなくなってきてお悩み中。
スキル表はここ。

pop'n music19 TUNE STREET:1219-3005-8777
安定35辺り、最高は37。
階段と2重階段大の苦手。

beatmaniaIIDX19 Lincle:3968-6703
9段。単色2重階段が苦手。ACだと皿届かないので皿複合も苦手。
※12月23日に10段受かりました(60%)

DanceDanceRevolutionX2:11050362
VOL66,他100。チキングセは爆発。最高クリアはセイバー石原鬼。まあアンリミとかエタラブ激とかNoだが。


指はやってないので貼らない。(貼れない)

まあこれ前貼った奴と殆ど一緒だろうけども。
XGとか変わってると思うし。
ランバルよろしく。
ただ、やる機種分散してるのでどれもプレイ回数は少ないよ。ごめんね。

昨日?寝てた(

それでは~


↑見てくれたらクリックお願いします。

2011/07/17(日) | BEMANIシリーズID晒し | トラックバック(0) | コメント(0)

今作もTAGに期待しまくりです

どーも、もうエルドラド系は無いのかな、管理人です。
プライムみたいなのもいいけどw

ということでID晒し。

というよりIDまとめ。
腕前はDDRがヨロロ激でBとかのVOL66その他100、ポップンが最高36、安定は30前後。
ビーマニはAC8段、CSはHS、DD、DJT、EMPと9段。アンセム爆発しろ。
DMは前作5300、一番やってる奴。
GFは前作3000。スライド無理。
XGのIDは今のとこは公開してない。ご了承を。

DDR   1105-0362

pop'n   9526-5001-0055

BM2DX   3968-6703(自分)
        7765-9342(友達)


V6スキル表(DM)
↑こっちは更新頻度低め。目標600。

V6スキル表(GF)
↑週1更新予定。目標900。

それでは、よろしくお願いします。
ちなみに、すべて名前は「ピーマン」もしくは「PMAN」に統一しています。
間違ってたらコメントまで。
ちなみに、勝手に逆ライバルを管理人がするかもですが気にせずに。

全機種ヘタレだけどねw

それでは~

↑こちらも1クリックお願いします。

2009/04/11(土) | BEMANIシリーズID晒し | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  | 
