

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お年玉と言う概念が消えた件

どーも、入学祝はお年玉ではない、管理人です。
まあたくさんお金入るならいいけどさ(

志望校の話。
1ランク落としたら・・・ニコリ。

今日はネタなし。

あーテストが帰ってきたかー。

塾の模試

国語・・・68点(!!)
数学・・・87点
英語・・・83点
理科・・・94点
社会・・・95点
合計・・・427点(自己ベスト)
志望校の合格率・・・50%(なぜか前回より20%下がった件)

実力テスト

国語・・・74点(!!)
数学・・・89点
英語・・・81点
理科・・・83点
社会・・・90点
合計・・・417点
順位・・・19位
志望校ボーダーギリ。
・・・内申のことかー!

・・・がんばります。

古文が壁。
模試のマイナス20点が古文。
↑1問5点×4
後はお得意ケアレスミス。

さて、勉強は真面目にしないとだめだよ!
自分は11月12日で勉強机の時計が止まってるよ!(
↑今日で丸1ヶ月、机に座ってないという(

それでは~


↑見てくれたらクリックお願いします。

2009/12/12(土) | テスト結果報告 | トラックバック(0) | コメント(0)

担任的にはNGなのだろうか

どーも、引っかかるなあ、管理人です。
その含みのある言い方(

志望校「教師のほうではOKだそうです」と言われた。
明らかに自分は反対しましたよー的な感じで。
いらっと来るよね。
まあ、志望校変える気は無いのですが(

今日はテストの結果報告。
Tさん2名の結果も。
↑うち1人は結構曖昧です


国語
難易度・・・ブルーミン灰=6段
自分・・・92
T1・・・94
T2・・・97とか

簡単?だった。
敬語がいい意味で嵌ったのはラッキー。


数学
難易度・・・Red灰とかゾンネ黄Bとか
自分・・・89
T1・・・94
T2・・・98とか

素で間違えたのが2箇所、1,5をなぜか2分の5と勘違いする凡ミスが1個。
皆がんばりすぎ。難しいのに。


英語
難易度・・・パラリス激とかドミニオン灰とか(要は100難)
自分・・・88
T1・・・96
T2・・・98とか

1問ひどい引っ掛けがあり、後リスニングが地味に難しかった。
英語は苦手です。


社会
難易度・・・ジャングル緑B、ヨロロ踊
自分・・・96
T1・・・96
T2・・・97とか

非常に楽。ただ、バンクーバーだと思ったら開催国(カナダ)だった@時事
↑てか開催国ど忘れしてた


理科
難易度・・・サファリ
自分・・・88
T1・・・94
T2・・・86とか

1個あった発展系の場所(計9点)がすべてを握る。
自分は3点。どうやったら96とか取れるの・・・。


自分の合計・・・453点
T1の合計・・・473点(!!)
T2の合計・・・476点(理科どこ行った)
ちなみに1位の点は483。
↑T1は4位、T2は2位
自分は34位(

教科単位だとそんな離されてないと思って5教科来たらこの有様だよ!

それでは~


↑見てくれたらクリックお願いします。

2009/12/02(水) | テスト結果報告 | トラックバック(0) | コメント(0)

内申的にあと30点足りません

どーも、どーなるんだよ、管理人です。
1年のとき提出物全サボりしたからなあ・・・。

実力テスト帰ってきますた。


国語
余裕の72点。

数学
何とか80点。

社会
得意で87点。

理科
奇跡の94点。

英語
頑張り86点。

合計・・・419点

順位・・・11位


時代キタ!

先生「450点くらいあれば○○高校いけると思うんですが・・・。」

すいません、450点とか3位なんですけど(
↑297人中、要は3位の奴が450くらいってこと

3位とらないと高校のボーダー行かないとかまじでか~

どれだけ内申低いんだよ俺・・・。

なんだい、俺はTさん2名の次点につかなくてはならないのか・・・。

Tさん→このテストでも余裕で470取る廃人天才2人
はあ・・・。

それでは~


↑見てくれたらクリックお願いします。

2009/10/22(木) | テスト結果報告 | トラックバック(0) | コメント(0)

一話が微妙なのは超神か超糞

どーも、徐々に人気出るアニメってほんとにクオリティが高くないといけないです、管理人です。
年に何本あるやら(


今日はテストの結果報告でゲス。


国語
難易度・・・皆的には6段、俺的には8段
最高・・・100点がいたそうだ(

俺・・・75点

(゚д゚)彡

なぜ皆得点高いし(
ちなみに最低点がこれです。


数学
難易度・・・前回よりは楽で、クロノス黄Dくらい
最高・・・数学が異様に出来る友達がいましてね・・・。

俺・・・88点→89点→90点

徐々に上昇。
部分点というせこさ。
まあ何とか基準点といったとこでしょう。


社会
難易度・・・ぶんしんにゃぐわ
最高・・・98いたとかいないとか

俺・・・88

88に定評があります。
難易度のとおり、要は覚えゲー。
教科書覚えゲー。
俺には無理でした。


理科
難易度・・・皆的にはジャングル赤Dとか、俺的には冥H程度
最高・・・98らしい

俺・・・92

引っ掛け以外は何とか。
相変わらず自然、生命分野の極端に苦手な管理人です。
今回はエネルギーなので余裕でしたw


英語
難易度・・・サイレントHとか、激ヨロロとか、そんなもん
最高・・・100いるでしょう

俺・・・85

地味な作文のミスが気がかり。
ちっちゃなミスだけでも7点相当はあったな。


ってこんな感じ。
合計・・・430点
前回の定期テスト記事(6月あたり)を見れば分かるが、まったく同じ。

順位・・・42位。

どうやら今回は元祖Tさんが1位の模様です(476とかどうとか)
さあ、このTの牙城を打ち崩すのは誰なのか!!?

(゚д゚)彡

それでは~


↑見てくれたらクリックお願いします。

2009/10/05(月) | テスト結果報告 | トラックバック(0) | コメント(1)

これで堂々とお小遣い獲得だぜ

どーも、実テで本気出す管理人です。
テス勉しない人なので定期テストは死んでますが(

明日から夏休み。
といっても、何もないのは明日とあさってくらいだが(

テスト(実力テスト)が返ってきた。

ということでざっと点数書く。
違うかも。


国語
平均・・・67.6点
俺・・・78点(75位)

死亡。

数学
平均・・・59.5点
俺・・・98点(4位)
Tさん・・・100点(1位)

Tさんは自重すべき。
俺のミスは約分のみ。12分の3が悔やまれるw

社会
平均・・・51.1点
俺・・・82点(13位)

中国の地理にボコられた。

理科
平均・・・47.4点
俺・・・82点(17位)

花問題を奇跡的に当てたのが勝因。

英語
平均・・・64.6点
俺・・・93点(33位)
Tさん・・・余裕の100点(1位)

Tさんは自重すべき(2回目)。


俺の合計・・・433点
Tさん・・・473らしい

俺の順位・・・13位(3教科だと15位)
Tさんの順位・・・略

もう言わなくとも分かるよ・・・な?

次回作DTXはまだポプサントラがないので、太鼓12増量版からです。

それでは~

↑上がってます^^見てくれたらクリックお願いします。

2009/07/21(火) | テスト結果報告 | トラックバック(0) | コメント(1)

担任はコンマイクオリティ以下

どーも、コンマイクオリティが今日もあったみたいで、管理人です。
いやー騒がしかったw

ということでテストの結果報告会。


国語

問題難易度・・・テイルズで言うとノーマルのネビリム先生くらい
俺の点数・・・まさかの93点
Tさん・・・唯一の俺勝利、91点

基本的にいたって普通というか。
何にもないテストというか。
一個あったのは文法問題で引っかかった人が丸ついててうちのクラスのほとんどバツに修正。
指摘すんなよw


社会

問題難易度・・・弐寺で言うとDUE穴?
俺の点数・・・85→86→87点
Tさん・・・普通に94点

1問だけあった時事問題のグロさといったらもう(
野球部以外お断り(
↑女子で当てたやついるのか?
まあ、局所難でした。
1問1点が多いのが救いですねw


数学

問題難易度・・・どう考えても穴冥、デイドリ、トイコン、プリン並み
俺の点数・・・余裕の82点
Tさん・・・「2問除いて何とかなった」94点

正解率0%。以上。


理科

問題難易度・・・鬼姫とかハードPFとか?
俺の点数・・・「自然は大の苦手です」76点
Tさん・・・「これは稼ぎ」95点

引っかけというか。
全体難。
基礎と応用、どっちも満遍なく。


英語

問題難易度・・・裁き赤Oとか、サイレンとHとかくらい?
俺の点数・・・英語では久しぶりの92点
Tさん・・・常識といわんばかりの99点

1問究極の引っ掛け問題があった以外は普通。
正解者10人とかワロスw


俺の合計点・・・430点
Tさんの合計点・・・473点

Tさんは当然の如く1位です(



こっからは俺の順位について。

俺「先生、テストの順位教えてください」

先生「分かりましたよー」

先生によると32位だそうだ。

その日の塾の1コマ

俺「お前何点だったの?」

友達「429点」

俺「何位だった?」

友達「29位」

はい?

はい?

はい?

はい?

は?

は?

それでは~

↑下がってますw見てくれたらクリックお願いします。

2009/07/07(火) | テスト結果報告 | トラックバック(0) | コメント(0)

微妙すぎて逆にへこむテスト

どーも、2年で自己ベだったのにへこんでる管理人です。
嫌味はなしで(

注意、以下のことを考えてからテスト報告を見てください。
①90点以上で2000円。
②合計が450点以上ならさらに1000円。
③比較の参考として同じクラスのTさん(以下天才)を挙げていますが参考になりません。

その1 国語
クラス平均・・・70くらい
俺・・・89点(!)
天才・・・余裕の98点

漢字ミスで4個。
結構致命的だった。
他はそれなりだったが・・・1点足りんww


その2 数学
クラス平均・・・75くらい
俺・・・89点(!!)
天才・・・「ちょww89とかワロスww」100点

88だったのが先生に必死のアタックで1点プラス。
どうやら出題ミスだったみたいww
証明問題で合同を証明しなくても結論が出てしまう・・・といった感じ
あとは、1回見間違えると見直ししても気づかないことを痛感。
特に問題文はねえww


その3 理科
クラス平均・・・72くらい?
俺・・・何とか92→95点
天才・・・直さなくても97点

先生のミスで大半の人が点数アップした(
俺はどこミスったのか覚えていない(


その4 英語
平均・・・70くらい
俺・・・苦手克服の84点
天才・・・もはや当然の98点

先生が基礎重視だったのか頭が逝ってるのか(←、配点が基礎よりのおかげで助かった。
作文は5文でいいのに8文書いた俺チキン(
↑6文あってた


その5 社会
クラス平均・・・77点
俺・・・前回とほぼ同じの92点
天才・・・先生「100点がいます」皆「じゃあ天才だな」→期待を裏切らない100点

書き直したところがほぼミスという惨事。
何とか91からは1点上がったが(
時事問題の配点増やせよ(


俺の合計・・・448点
天才の合計・・・493点。


帰れww

結局お金は前回と変わらず。
土日の分でイーブンだしww

まあ、そんな感じの管理人でした。

チャット会は11日で行きます。
たぶん(
とりあえず、11日9時から、来てくださいw

それでは~

↑また定位置に戻りましたw1クリックお願いします。

2009/02/09(月) | テスト結果報告 | トラックバック(0) | コメント(1)

 |  HOME  | 
