

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビーマニの解析は自重すべき

どーも、お菓子曲って・・・管理人です。
ギタドラCSV3にあった3秒の曲と同名のやつがあるとかいううわさも・・・。
↑分かった人は相当

最近パソもゲームもつまんなくなってとうとう勉強しだしたこのごろ(
たぶんパソもニコニコ閲覧、ブログ、スレ確認、DTXで終わりだし。
げーむなんぞ・・・。


アーク日記久しぶり。
無双オロチやってたもんでww

今回はちょこ起用せずに神の塔やってみた。
意外と楽勝だった件(
何故かリーザが鬼神振りを発揮しました。さすがサラマンダー。
さすがにちょこは赤いくつSS+ロマストなんでもはや反則
ヂークは一応現時点で最強装備(リバース除く)
他の人は・・・さあww

アークはもはや中盤以降はメンバーが固定されてきちゃうから困る。
ダルゲーだもんねww

まだ先は長い・・・真のダルゲーは北の塔からなのであった(

それではww

↑訪問してくれたらクリックしてください。


追記・・・太鼓Wiiの収録曲に思わず吹いたwwこれは買いですww

2008/12/10(水) | アークザラッド攻略記 | トラックバック(0) | コメント(0)

やっと5日にオープンですか

どーも、やっとホームにマジアカが復活するでしょうか、管理人です。
2ヶ月ぶりかなw

久しぶりにアーク日記再開です。

ちなみに、僕は空中城出して、イベント一通りやったらやめまス。
空中城はめんどいし、他のとこ遊びに行けないし・・・。

早くちょこ覚醒させて遊びたい。

今はストーリーはアミーグ。
封印の遺跡めぐりして遊んでた。
バルバラードまでならシュウとかでも(レベ60)何とかなったけど。
アリバーシャは本当ちょこ1人旅でしたww
他の人はまったく攻撃が当たらん・・・。
ということで、ヂークも結構強くなった。

というか、モレアのガンマンのイベントまったく出来ないww
アレはもう30回くらいやった気が・・・。
他の人もそれくらいやってんのでしょうか・・・。


アーク日記はこんなもん。

動画は編集無理ww
DTXはマジアカ2回戦。曲はもう決めました。

それでは。

↑見てくれたらクリックお願いします。

2008/11/03(月) | アークザラッド攻略記 | トラックバック(0) | コメント(0)

ギタフリって血豆できるんだね

どーも、始業式の日にいきなりかぜひいた管理人です。
自分自身びっくりでww

今日は書くネタもないので、アークのことを久しぶりに書く。

どこまで書いたかな・・・グレイシーヌ終わったあたりから書いてないww

ここまでのあらすじ。

ためしに、サイトで拾った「瞬殺コマンド」というのを使ってみる。
「ドーン」
敵消滅。

何事ww

ジークで100万稼いだあたりで、「これやったらめちゃめちゃつまんないや」と思い封印。
ちなみに、経験値はすべてヘモジーに振りました。

まずはフォーレス。
うわダルww
昔挫折したギーア寺院。
今回は、回復果物を買うの忘れていったが、何とかなった。
サラマンダーのおかげww
てか特殊能力使えなくなるの素で忘れてたww

そのあとちょこイベント。
なんとなく、アークスタッフはここに一番凝っているような気がしてww
赤い靴ゲット。
エルクが反撃でスライム2匹まで減らしたとき冷や汗ww

そのあとは鍛え作業。
セーブ→ロード→鍛冶屋で鍛える→OKでセーブ、だめならリセットの繰り返し。
約2時間半で赤いくつSS完成。攻撃力は122になったちょこである(敵なし)
ついでにエッジ鍛えようと思ったが、疲れたからやめたww

次はブラキア。
バンザ山のダルさは異常。
夜2時だったし、4回目は瞬殺コマンド使ったww(モンスターの卵をとってくるとき)
美食家自重ww

続いてミルマーナ。
ちょこ封印しようと思ったが、毎回死に掛けるからやめたww
アーク1メンバーはまだ温存だし・・・。
グラウノルンと海底油田は屈指のダルダンジョン。
敵が復活しない(ほとんど)のが救い。
しかも、土管動かしたせいで宝箱3つとり逃したしww

そして、現在に至る。
平均レベル60(ちょこ、ジーク、モンスター除き)。アーク1メンバーはほぼ放置状態ww
ポコとトッシュ以外は他が強いからあんま表に出ない・・・。
基本はちょこ、ジーク、リーザは固定で、あとは適当に(エルクとシュウが主力)。
仕事は2つ小成功、他大成功。
手配モンスターは7割ほど。
ニーデルあたりはまだ手をつけてないな・・・。

ひとまず、こんな感じ。
ちょこ強すぎ。レベル72(間違ってジークの60万全投与してこうなった)で攻撃力125。
・・・・・・。

今日はこんなとこでしょうか。
今日は特に友達とかはわけわかめな回だったと思います。
「あ、ピーマンってそんなに暇なんだwwワロス」とか思ってくれれば。

DTXはあすうpの予定。
今回もマジアカ曲。

そんじゃww

↑キープ目指してクリックよろしく。

2008/10/15(水) | アークザラッド攻略記 | トラックバック(0) | コメント(1)

目指すはエッジSS・・・?

どーも、秋休みが近いです、管理人です。
月曜6時間+部活とは何事ww

今日は先に戦績。

ギター
バトル1戦目(C3)
自分・・・ヒュプノ(黄G)・・・得意曲?とりあえず5000点↑。
相手・・・フェアリー(緑G)・・・オルタがややこしい。でも何とか1000↓ですむ。
勝ち。

バトル2戦目(C2)
自分・・・ごまえー(黄G)・・・前半で10万↓。後半100繋げて(前半できないのにサビはできる)巻き返したが、3万↓。
相手・・・DD7(緑G)・・・なにこの偶数の嵐ww20万↓。あいて繋げおったww
負け。1戦でC3落ち。

バトル3と4は覚えてないので略。

バトル5戦目(C3)
自分・・・極東史記(緑G)・・・むずww65%でただけで満足。3万↓。
相手・・・ランダムオール?でスピンフィーバー(緑G)・・・巻き返せるかってwwどっちもフルコン。
負け。

バトル6戦目(C3、ランク2倍)
じぶん・・・TABIDACHI(赤G)・・・高速以外もグダグダ。
相手・・・VANESSA(緑G)・・・まさかの!!?コンボ重視のくせにパフェにこだわりまくった結果20万↓でパフェ率88%で解禁。やったね☆
ということで今はD1。

はあ、楽しかったww
そのあとに、親から「夜いないから、自分の金でメシ食って、お金後で渡すから」といわれたのは秘密。300円でなに食えとww(300円は13日のためにとっといてるのだ)

今日はヴァネ解禁だけで満足です。緑だけどねww
そのあと普通にプレイし、EXで天狗赤Gで即死したのは秘密。1ミスでゲージ減りすぎだろww


今日はこれくらいですかね。

↑目指せ4位。クリックよろしく。

2008/10/04(土) | アークザラッド攻略記 | トラックバック(0) | コメント(0)

賢者への道のりは遠い

どーも、賢者まであと魔法石860個の管理人です。
20回以上もトーナメントやってられねーよww

昨日はずっと音楽の変換作業。
2時間かかったww

アークはやっと自由行動に。
エッジSSが作りたい管理人。
ただいまのリセット回数・・・20回
エッジ・・・+3

長ww

アークの醍醐味はギルド仕事。
欝なものから、しょうもないことや、感動ストーリーやらさまざまじゃ。(ゴーゲン風)
1個1個長いけどww
これが100時間RPGの真の実力・・・。

今はジークがんばり中。
昔は、何も考えずちょこに全振りしてたなあ・・・。
そのせいでフォーレス時点で100あったからww
今回は考えて、シュウとリーザあたりに振ってる。
ツーか、ちょこ普通に強いからww
レベル30で55の敵を軽々瞬殺とか。

今日はこんなもんかな。

↑やっぱり更新しないとランキング下がるんですね・・・。

2008/09/30(火) | アークザラッド攻略記 | トラックバック(0) | コメント(0)

朝に勉強、昼ゲーセン

どーも、昨日は風邪でした、管理人です。
このジジイww

今日は動画うpテストしようと思ったのですが、
ビデオカメラのMAX画質で撮ったら
3分半で260MBでした・・・。
エンコ長いww

ということで、アーク日記。

今はシュウ編、トッシュ強すぎww
シュウの与えるダメージが平均35で、トッシュは200ww

というか、ギルド仕事で今日は2時間食いました。
実は、あのモンスターがあふれ出て来るやつで2回動かし間違えやり直したからww
そのため、シュウがレベ33から43にww
マシンガン弱いなあ・・・。

プレイ時間は14時間24分。
意外と早いww
ていうか、シュウ編のダニーに吹いたww
名前からしてゴミの予感が・・・。名前どうりのカスww


今日はこんなもんです。
今日はゲセンでギター2回(どっちもバトル)。
やっとC3にあがりました。
名前はPMANなんで。見かけたらよろしく。
おそらく、3のつく日の朝は出現率が高いとかww

それでは。

↑クリックよろしく。DLしてくれた人も。

2008/09/27(土) | アークザラッド攻略記 | トラックバック(0) | コメント(0)

昨日の爺事件で風邪になりました

どーも、今日はげほげほの管理人です。
もう寝ますww

昨日は更新後ずっとアークやってました。

ちょこキターーーーーーーーーーーーー!!

強すぎww

今はリーザ編のキメラ研究所。
スイッチめんどいww
てか、ゴーゲン強ww

キメラか・・・ギタドラV5のロングにあったな・・・。96ちゃんww俺バスつきで地味に死んだな・・・。

それにしても、アークって地味にいい曲が多い気がする。
ジークラフトだっけ?もう無いんだっけ?
リメイク出しても玉砕して終わりそうだな・・・。
3Dとかにして・・・

あ、ゲーセン火曜日行ってました。特に何も無かったです。バトルもボコ2だったし。

現在のプレイ時間 9時間42分
もう10時間か・・・。こっからが長いww特にギルド仕事。

DTXは製作中。
うp予定は日曜あたり。友達との予定が無いので、昼のうちに作れたら^^待ってる人もいるっぽいしね・・・。

とりあえず、動画をとってニコニコにうpしようと思う。
その前に、試験的に撮った動画をこっちにうpしようと思うので。
そん時はよろしく。

それではww風邪治らん・・・。

↑クリックしてんのは友達オンリーか?誰でもいいよww

2008/09/25(木) | アークザラッド攻略記 | トラックバック(0) | コメント(2)

※このゲームはアークザラッドです

どーも、マジアカがスランプな管理人です。
なんでかなww

マジアカは6回目11位。
ガーゴイルなのに・・・(ちなみに予選1回戦は4回連続で1位抜けww)
全国大会にも気晴らしで参加。
6位・・・。
前半172K出して4400飛んで、後半最高99Kってww(2300)
後半、まさかの11問連続不正解で(ry

アークは今ロマリア軍艦。
あの鬱加減はひどすぎるww
今はプレイ時間7時間54分。
一応取るものはとってるけど、いかんせんレベル低いww
もうすぐちょこの出番ですよ~(誰
ミリルかわいそう・・・。

今日はこんなとこで。
やっぱ更新しないとランキングって下がるもんですね^^

↑クリック希望します。

コメント来るのって楽しいっすねww
もうすぐ10000ヒット、がんばります。

2008/09/23(火) | アークザラッド攻略記 | トラックバック(0) | コメント(1)

グーグル先生にも無理なものは無理なんです

どーも、やっとスピードキングクリアしました、管理人です。
全問正解してもユリに勝てなかったり・・・2時間かかったわww

さて、アークはギルド仕事を着々と。
今はザルバ砂漠。
リーザ重点的にレベル上げ。
もう28ですww
やっと気づいたのだが、ククリ取り忘れたww
もう取れない・・・。ちなみにうににゃんはきっちり取りました(シュウ10回も盗み失敗とか)
いやはや、デックスの館のギルド仕事で最強リーザがいきなり41食らって全滅したときはびっくりしたww
まあ、ロマストとって、ちょこ仲間にしてからがこのゲームの本番デスww

がんばります。今プレイ時間4時間58分。

ちなみにクロs、俺は受験生ではないんですww
まだ1年半先なんで、まあ、ゆったりと構えてられますww
とりあえず今日は2時間やっといたけど・・・。

それではww
DTXはまあ、今週末が妥当かな。
てかお前らほんとに3倍アイスクリーム大好きだなww

↑クリック乙。

2008/09/21(日) | アークザラッド攻略記 | トラックバック(0) | コメント(1)

相変わらず長いぜ

どーも、やっとDTXの音源整理をし終えた管理人です。
これが大変なんだよww

とりあえず今日もアーク日記。

今はジーン倒したとこ。
うーん、やっぱ濃いww
これは今のRPGにもないテイストだから逆にww
やっぱ鬱。
今はプレイ時間3時間3分。
あと97時間か・・・w

余談だが、今マジアカDSのアニゲータイピングの答え猫又さんとかww
知ってるやつ俺だけとか(俺即答)ww
というか、予選1回戦1位から6位まで10点台とは何故(最終問題で正解した6人)ww

それでは。最近更新しすぎかな・・・ww

2008/09/19(金) | アークザラッド攻略記 | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  |  »
